このオンラインセミナーは、勝ち組コミュニティに参加した方が、

「できるだけ早く疑問を解消する」

ために実施する特別なもの。

なにがスゴいって、僕があなたの疑問が解消されるまで、
”何時間でも”徹底的に質問に答えるところ。

2時間でも、3時間でも、5時間でも、とことん僕が付き合います!

zoomを使ってこのような感じで、

あなたは僕、FX-Katsuに直接、質問することができる。

コミュニティのメンバーならば、誰でも参加することができますが、
「質問して」「回答する」プロセスは、
基本的には1対1でのコミュニケーションになります。

一人ご質問をされたら、僕がそれに回答する。

そして次の方を選ぶ、という流れで、
僕が次々と回答をしていく。

もちろん3つ、5つと質問がある方は、
また質問する順番が回ってきますので、
何度でも僕に質問いただければと思います。

僕自身は10時間でも、20時間でも、
徹底的にやりたいと思っていますが、

万が一、あまりにも長くなりそうでしたら、
まとめて後日回答するなど、別途対応させていただくかもしれません。

でも、基本的には何時間でも、
僕が徹底的にあなたの疑問に回答します。

勝ち組コミュニティで、
どうやってやり取りすればいいか分からないとか、

ハイスピードスキャルの使い方、
ダイナミックスイングの使い方など、どんなことでも構いません。

まずはあなたが、抱いている不安や疑問を、
完璧にこのオンラインセミナーで、解消してしまいましょう。

不安や疑問が解消されたら、本当に気持ちはラクになります。

そしたらあとは稼ぐだけ。

一直線に、成功へと向かっていくだけです。

ぜひこの本気のオンラインセミナーで、
飛躍のための土台を完成させましょう。

こちらは、4月9日(木)19時に配信予定。

もしご都合のつかない方には、後日録画版も公開します。

その点はどうぞご安心ください。
(事前のご質問も承ります)

このプロジェクト「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」は、
全ての人が年収1億円をカンタンに目指せる、FX成功の4原則を
完璧な形でお伝えするもの。

投資教育のトップを走り続けてきた、クロスグループ10年の集大成であり、
あなたが億を稼ぐ上で、これ以上の答えは絶対にない。

そう自信をもって言い切れる、
完璧でかつ、究極のプロジェクトとなっています。

僕、FX-Katsuは、これまでにプロトレーダーとして活動し、
そしてFX講師としても、数多くの成功者を、生み出してきました。

これまでの僕の経験、
そしてクロスグループが10年かけて培ってきた、
すべてのノウハウをこのプロジェクトに凝縮。

今後、これ以上の方法は出てこないですし、だからこそ僕は、
この「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」を、
自分の最後のプロジェクトとする。

そしてここであなたを、稼がせることができなければ、
FXトレーダーも講師も、両方とも引退します。

絶対の覚悟をもって、
そして圧倒的な自信をもって、必ずあなたを成功させてみせます。

どうぞ、大いに期待して、このプロジェクトにご参加ください。

このプロジェクトでは、あなたが大きな利益を生み出すための、
「2つの最強の武器」をお渡しします。

それが究極の1分足スキャルロジック「ハイスピードスキャル」であり、
一撃で300万円、375万円を稼ぎ出した「ダイナミックスイング」なんです。

この2020年は相場が大きく荒れ、
あなたはこれまでの歴史にないほどの、大変動を経験するでしょう。

株式市場では、大きな下落は、ほぼリスクでしかありませんが、
FXの場合はそれが願ってもないチャンスとなる。

ここを「危険」と思うか「チャンス」と捉えるかで、
2020年、2021年の収入は劇的なほど変わってくるでしょう。

この時流にのった稼ぎ方は、ダイナミックスイングの得意とするところ。

すでに2019年の約1年でも、1億4000万円を稼いでいます。

比較的動きにくかった2019年の相場でも、これだけの利益。

大変動が起こっているこの2020年で、
ダイナミックスイングは、さらに大きな利益を、
「あっさりと」狙えるでしょう。

この強烈な稼ぎ方を、
ぜひあなたに体感いただければと思っています。

このプロジェクトでお伝えする、
最強の2つのロジックは、高い勝率であることも大きなメリット。

30連勝、50連勝、70連勝は当たり前に狙えますし、
すでにハイスピードスキャルを使って、
80連勝以上を記録している人もいれば、勝率98%で勝ち続けている人もいる。

実際に僕自身も、

  • ハイスピードスキャルでは、勝率97.4%
  • ダイナミックスイングでは日足で95.24%、4時間足で94.24%

と、ほとんど負けないようなトレードを、
文字通り、片手間でも再現できています。

この高い勝率がもたらす「安心感」は、
長期的にトレードする上で、大きなメリットとなるでしょう。

連敗するケースも、ほとんどありませんし、
だからこそ精神的なストレスもなく、不安もなく、
安定して年収1億円、2億円という世界を、目指すことができるんですね。

この2020年、2021年で稼ぐ上で、
間違いなくこの2つのロジックが最強。

それは僕が、プロとして責任をもって断言します。

このプロジェクト「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」では、
僕、FX-Katsuが一人ひとりに個別にアドバイスをし、
着実にトレーダーとして成長できるように、徹底指導をしていきます。

このプロジェクトは、僕の最後のプロジェクトであり、
ここ以外で個別に指導をしたり、ノウハウをお伝えしていくことは、
今後、一切ありません。

すでにこれまでに、

  • 月利1134%を稼いだ人
  • 年間1万pips、2万pipsのペースで稼ぐ人
  • 月利300%を稼いだ人
  • 勝率98%で、81連勝を記録した人
  • 1ヶ月で1500pipsを稼いだ人

などなど、僕が指導することで、
たくさんの成功者が生まれているという事実があります。

僕はこれまでトレーダーとして、
長年経験を積み重ね、ほぼすべての悩みを、一通り知っているし、
その突破方法も分かっています。

そしてトレーダーそれぞれに適正があり、
一人ひとりに最適な指導をしていく。

だからこそ、こうやって成功者が、たくさん生まれているんです。

僕はこのプロジェクトだけに集中していくし、
ここに参加される全ての方を成功させてみせる。

それができなければ、
トレーダーも講師も、引退することを、覚悟しています。

このプロジェクトの大きな特徴の1つは、
日本一、世界一の「勝ち組コミュニティ」であるということ。

クロスグループが10年かけて、

「最高の勝ち組コミュニティにするのは、どうすればいいか」

を追求して、たどり着いたものであり、
ここに参加するだけで、成功が約束されているといっても、
過言ではないでしょう。

僕自身もこれまでに、コミュニティを運営してきて、
あなたを成功させるためのノウハウは、すべて持っている。

そう自信をもって断言できるし、
僕には「何をすれば」あなたが稼げるのか、
その未来、プロセスが、すべて見えているんです。

FXトレーダーとして、年収1億円、2億円を稼ぐ上で、
これ以上のコミュニティは他にない。

すべての人を成功させる、最高のコミュニティとして、
歴史に名を残すことになるでしょう。

このプロジェクト「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」では、
毎年、最新のロジック&ツールを提供し続けます。

これは「時流に乗った武器で稼ぐ」ことが、
年収1億円、2億円をキープする上で、ものすごく重要だから。

あなたはまず、ここに参加したら、
「ダイナミックスイング」という時流にのった武器を手に入れます。

勝率95%で、1億4000万円をあっさりと稼いだ、
成績もありますし、すでにありますし、

この2020年、2021年ではさらに大きな利益を、生み出すでしょう。
(※一撃で600pips、1200pipsという利益も生まれています)

それはこの「混乱相場」で、爆発的な利益を生み出すように、
設計されているロジックだから。

つまり、時流にのって、
大きな利益を稼ぐための武器なんですね。

ただ、相場というのは、常に変化し続けます。

2022年に最適な武器、2023年に最適な武器というのは、
それぞれ異なる。

だからこそこのプロジェクトでは、
継続的に、「そのタイミングで最も稼げる武器」を、
毎年新たに提供していく。

だからここに参加していれば、
あなたは常に「億を狙う」最新の武器を、
自動的に手に入れることができるんです。

この「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」では、
2つの最強ロジックをまずは提供させていただきますが、

ロジックだけでなく、チャンスを自動で教えてくれる、
サインツールも同時にお渡しします。

最強の1分足スキャルロジック「ハイスピードスキャル」は、
毎日200回、300回というチャンスがありますが、
そのタイミングを自動で教えてくれる、サインツールをご用意。

あなたがやるべきことはシンプル。

サインが届いたらエントリーをし、
その場でOCO注文をして、あとはほったらかし。

ほぼ自動化された仕組みで、トレードし続けることができるんです。

そして、時流にのった「ダイナミックスイング」は、
エントリーも決済も、両方のチャンスをサインツールが、
自動で教えてくれる。

知識がなくても、経験がなくても、
僕とまったく同じトレードを、再現することも可能になるんです。

このプロジェクトはスキルを高め、
あなたが億を稼ぐトレーダーになる、という側面もありますが、

ツールに頼って、ほとんど自動化された仕組みで、
利益を狙えるという面もあります。

本当に誰もがカンタンに、あっさりとお金を稼ぐ。

楽しく、ラクに稼ぎながらでも、
億万長者になれるという世界を、ぜひ、体感していただければと思います。

FX-Katsuです。

ついにこのプロジェクトを、世に出すことになりました。

あなたが年収1億円を目指すための、完璧な答え、

「FX成功の4原則」

僕、FX-Katsuのトレーダー人生のすべてを賭けて、
そして投資教育の世界で、トップを走り続けてきた、

クロスグループ10年間の集大成として、
あなたにお届けする最高のプロジェクト。

この混乱の時代に、確実に年収1億円を目指すのであれば、
これ以外に、方法はありません。

もしここで、あなたを稼がせることができなければ、
僕はFXトレーダーも、講師も、両方とも引退する。

その覚悟をもって、命をかけてでもあなたを成功させてみせる。

あなたはこれまでに、たくさんの情報、
稼ぐ方法を探し、試行錯誤されてきたと思います。

でも、これが最後。

このプロジェクトをもって、あなたの成功への物語は完成する。

いま稼げていなくても構いません。

自信や経験、知識がなくても大丈夫。

あなたがまったくのFX初心者であっても、
僕が必ず稼がせてみせる。

その絶対の自信をもって、そして、
クロスグループの全てをかけて、FX成功の4原則をお伝えします。

このプロジェクトで、あなたに授ける最強の武器、
そしてさらに進化した、究極の勝ち組コミュニティ。

FXでお金を稼ぐための、
あなたが億という資産を築くための、すべてをここで伝えきります。

あなたが成功するまで、僕が一生サポートし、成功へと導く。

一人の脱落者も出さないつもりですし、
これで稼げないというのは、まず、考えられません。

今日というこの日が、あなたの人生が変わる日。

そしてFXの歴史が、変わる日なんです。

勝率95%、97%で勝ち続けることも、
わずか11日で450万円を稼ぐことも、
1つのロジックだけで1億4000万円を稼ぐこと
も、

あなたのこれからの人生では、
当たり前のことになるでしょう。

もう不安を感じる必要もありません。

ストレスを溜める必要もありません。

このプロジェクトをもって、
あなたは本物の成功者を目指す。

どんなに混乱した時代になろうとも、
常に億を狙える「最強の武器」を、持つことになる。

ただ僕から1つ、
あらかじめ断っておかないと、いけないことがあります。

それは、このプロジェクトには、
すでに定員の30倍以上の方が、正式に参加を表明されているということ。

さらに進化した、究極の勝ち組コミュニティで、
僕があなたへ個別にアドバイスし、指導をしていく。

そのためには、参加いただける人数は、
どうしても制限せざるを得ませんでした。

クロスグループの10年間の集大成として、
完成させたFX成功の4原則。

これをお伝えするのは、このプロジェクトだけですし、
他では絶対に学べない内容。

おそらくこの募集枠は、一瞬でなくなってしまうでしょう。

早いもの勝ちになるのは、間違いありません。

このページをご覧になり、億万長者となって、
永続的な自由を手にしたいと思う方は、

"可能な限りすぐに"

参加の手続きを完了させてください。

あなたが迷っている間に、
他の方にチャンスを取られてしまう可能性は、
かなり高いと思っています。

日本のトップを走り続けてきた、
クロスグループのプライドにかけて、

そして僕のトレーダー、講師として、
引退をかけて、必ずあなたを稼がせてみせる。

ぜひ、ワクワクした気持ちで、このページをご覧になってください。

いま世界は、大きな混乱の中にいます。

新型コロナウイルスの影響で、
国を封鎖し、非常事態宣言を出し、
経済活動がストップするような、100年に一度の危機にある。

そのことは、あなたも日々のニュースを見て、
強く感じていると思います。

そしてこの混乱は、僕たちFXトレーダーにも
大きな影響を、及ぼしています。

この乱高下するマーケットで、大きな損失を出した人もいるでしょう。

「怖くて手を出せない・・・」
という方もいるでしょう。

この状況で、未来に希望がないかと言えば、
僕はまったく違うと思っている。

逆にこの混乱の時代だからから、
FXトレーダーとして大きく稼ぐ、チャンスがある。

こんなことを言うと、「不謹慎だ」と、
感じる方もいるでしょう。

それでも僕は、キレイ事抜きで、
あなたがこれから、トレーダーとしてやるべきこと、
進むべき道をお伝えしたい。

どんな時代にあっても、人生を良くする方法はあるし、
チャンスはそこらじゅうに、転がっている。

まわりが混乱し、戸惑っている状況で、
思考停止になってはいけない。

みんながネガティブなことを言い、不安を感じている時にこそ、
人生を劇的に変えるチャンスが、隠されているんです。

その真実をあぶり出すのが、
このプロジェクトでお伝えする、FX成功の4原則。

いまが人生を変えるチャンスであり、
ここでお金を「稼ぎ切る」くらいのつもりで、
まずは億を超える資産を、必ず作って欲しい。

おそらく僕たちが、生きているうちに、

「これほど成功しやすいタイミング」

は二度とやってこないでしょう。

あなたはいま、
それだけ歴史的な瞬間に、立ち会おうとしているんです。

僕はいまこのときが、日本だけでなく、世界が大きく変わる、
「大変革の時代」だと思っています。

その1つの興味深い事実として、
70-80年周期で、日本は歴史的な変化に、直面している。

そして世の中は、大きく変わったんです。

この時代においても、
成功するチャンスはたくさんあったし、
そのチャンスに気付いた人だけが、成功し、大きな富を築いた。

そしてその77年前には、明治維新があった。

このときには、社会体制が大きく変わり、
これまでの常識が完全に覆された。

そうやって大きな混乱があったからこそ、
そこにたくさんのチャンスも眠っていた。

そしてその80年前には、
日本の歴史上、最悪と言われる天明の大飢饉がありました。

このとき、日本の人口は約2500万人と、言われていましたが、
25人の1人の方が命を落とし、藩によっては、
人口が半数になってしまった、ところもありました。

このように、70年、80年という周期で、
大きな変化が訪れる。

そしていま、僕たちは歴史に残るような、
劇的な変化を目の当たりにしているんです。

変化の時には、必ず大きなチャンスがある。

それは歴史が証明していますし、僕はFXトレーダーとして、
キレイ事抜きで、絶対にこれをチャンスに変えて、
億レベルの資産を築かなければならない。

そう強く、思っています。

いまは不安があるかもしれません。

将来が心配かもしれません。

でも大丈夫。

あなたにはFX成功の4原則がある。

この4原則に従えば、時代が大きく混乱する今でも、
安定した利益を、稼ぎ続けられるでしょうし、

今だからこそ、莫大な資産を作ることもできる。

いま世界は大きな混乱にあります。

人々は不安を感じ、
未来への希望を、見失いかけています。

でも

そしてチャンスを掴んだ人は、
大変革の時だからこそ、信じられないような成功を手にした。

次は僕たちの番です。

あなたが歴史的なチャンスを、掴み取るときなんです。

こんな時だからこそ、僕たちは前を向くべき、
未来への希望を作るべき。

FXトレーダーなら、この変化の時代を、
大きなチャンスに変えられる。

まだそれに気付いている人は、ほとんどいません。

だからこそ、あなたは前を向いて、
一歩を踏み出さないといけない。

この状況をチャンスに変えて、
億の資産を築く方法は、僕にはすべて見えています。

このFX成功の4原則があれば、あなたがいま、
どんな状況であったとしても、必ず稼がせる自信があるし、
成功させることを確信している。

歴史的なチャンスを手にする、そのダイナミズムを、
ぜひ、あなたの手で掴み取ってください。

この混乱の時代において、成功する方法、
お金持ちになる方法というのは、山ほどあると思います。

でも、あらゆる副業、投資、ビジネスの中で、
僕はFXが最強であり、お仕事をしながら、ちょっとしたスキマ時間で、

" 年収1億円 "

を稼ぐならば、FXしか選択肢はないと思っています。

なぜなら、FXほど少資金で、億を狙える投資は他にないですし、
これほどカンタンに、知識や経験がなくても、
一気に億万長者になれる方法は、僕は見たことがありません。

仮想通貨や株式投資を、
これから始めようと思っている方も、いらっしゃるかもしれません。

でも仮想通貨は、正直いって壊滅的な状況。

僕のまわりでも、仮想通貨で資産を失った人が、何人もいます。

そして株式投資も、面白い分野ではありますが、
FXほど効率よく稼げないですし、コロナショックの影響で、
まともに売買すらできない時もある。

でもFXは違う。

5万円、10万円からでも、スタートできるし、

これだけたくさんのチャンスがあるのに、
それを見逃してしまうのは、あまりにも勿体ない。

歴史が変わるほどの、大きな変化の中にあるからこそ、
5000万円、1億円、2億円くらいは、
軽く稼げるほどのチャンスが、眠っているんです。

何度も言いますが、いまこのタイミングで、
あなたが成功を目指すなら、FX以外に選択肢はありません。

FX以上に効率的に、
最短で億万長者になれる方法は、他にないんです。

あなたはここで、人生最大のチャンスを掴む。

FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミーで、
「FX成功の4原則」を手にすれば、それこそエスカレーターで、

自動的に運ばれるような感覚で、
1億円、2億円、3億円と、大きな資産を作ることができるでしょう。

成功への道筋は、もう完璧な形で見えているんです。

何をどうすれば、あなたが稼げるのか。

その答えは、僕には分かっている。

だからあなたは、僕が教える通りに、手を動かしていく。

この歴史的なチャンスだからこそ、これまで以上のスピードで、
あなたは月収300万円、500万円、1000万円という世界を、
目の当たりにするでしょう。

本当に今がチャンス。

ここで成功を掴んでおけば、
あなたは一生、お金に困らない人生を、
手にすることができるんです。

誰にも邪魔されず、自分の好きなことを、
好きなだけやり続ける毎日。

いまは自由に海外を飛び回ることは、難しいかもしれませんが、1年、2年経てば、

また自由に世界を移動することだって夢ではないはず。

そして欲しいものは、値段を気にせず、
好きなだけ買うこともできる。

こんな自由な人生は、たった1つの決断で手にすることができる。

そのことを、僕はこのプロジェクト、
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」で、
証明したいと想っています。

そしてこのプロジェクト、
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」でお伝えする、
FX成功の4原則がこちら。

  • 第1の原則
    「稼ぐための最強の武器を手にする」
  • 第2の原則
    「勝ち組コミュニティに所属する」
  • 第3の原則
    「"最新の"ロジック・ツールで稼ぎ続ける」
  • 第4の原則
    「完璧なトレーダーになるための英才教育を受ける」

この4つの原則すべてを、完璧な形であなたにお伝えして、
時代が変わろうとも、大きな変革が訪れようとも、
年収1億円、2億円を、当たり前のように稼ぎ出す。

そんな新たな未来を、このプロジェクトを通じて、伝えていきます。

この4原則以上の答えはない。

僕、FX-Katsuのプロトレーダー、FX講師としての経験、
そして投資教育でトップを走り続けてきた、
クロスグループ10年の集大成として、

あなたを成功させるため、稼がせるための、
完璧な成功法則であると、僕は考えています。

僕たちクロスグループは、2009年から10年以上をかけて、
これまでに20万人、30万人という規模の方々に、
投資で成功するための方法論、ノウハウ、メッセージをお届けしてきました。

50を超えるプロジェクトを実施し、
この10年間で数えきれないほどの成功者を、生み出してきました。

年収3000万円、5000万円、1億円と、
まったくのFX初心者からでも、正しいことを、正しい順番で、

そして優れた講師から学べば、
誰でもFXで稼げるし、成功できるんだということを、
クロスグループは証明してきました。

この10年間のノウハウを、このプロジェクト、
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」に集約して、
これまでの歴史上、最大の成功を、収めてみせる。

つまりあなたを稼がせ、億万長者にしてみせる。

その絶対の自信が、僕たちにはありますし、
このFX成功の4原則こそが、混乱する時代において、
あなたが億万長者にたどり着く、唯一の方法だと確信しています。

" あなたを必ず稼がせる "

それができなければ、僕はトレーダーもFX講師も引退するし、
10年の歴史を持つ、クロスグループを解散したって、
いいと思っています。

つまり僕たちの全てをかけて、あなたを成功させる。

だからこそあなたも、本気でこのページを読んでいただき、
本気で年収1億円トレーダーを目指し、
一気に飛躍してください。

コロナ相場でも、1日120万円など圧倒的な利益を!

いま「コロナショック」という、言葉があるように、
新型コロナウイルスの影響で、マーケットは大きく混乱しています。

でも僕は、このプロジェクトでお伝えする、ロジックを使って、
このコロナ相場でも、1日120万円など大きな利益を、
カンタンに稼ぐことができています。

こういった稼ぎ方は、誰でも実践可能なんです。

別にFX-Katsuだから稼げた、というものではなく、
まったくのFX初心者でも、トレードに自信のない方でも、
コロナ相場でもあっさりと、1日100万円、120万円を稼いでしまうでしょう。

知識もいらない、経験もいらない。

センスも不要だし、自信だって必要ない。

本当にどんな状況にあっても、あなたがどれだけ、
「いやいや、自分は稼げないよ」と、思っていても、
僕はあなたに稼がせる自信があります。

これまであなたは、トレードで損をしてきたかもしれません。

ろくに勝てないロジックや、ツールを掴まされたかもしれません。

あなたが成功を探し求める旅は、
このプロジェクトで完結させましょう。

なぜあなたが稼げようになると、僕は断言できるのか?

それをFX成功の4原則に沿って、解説していきたいと思います。

第1の原則
「稼ぐための最強の武器を手にする」

1つ目の原則は、

「稼ぐための最強の武器を手にする」

というもの。

これには2つの視点があって、

  • 永続的に利益を狙える武器
  • 時流にのって「今だからこそ」大きく稼ぐ武器

ここから導き出された、
最強の武器 = ロジックを提供します。

この2つの武器があれば、
年収1億円くらいは誰もがカンタンに目指せる。

億万長者になる未来は、約束されたようなものです。

1つ目の武器が、最強の1分足スキャルロジック
「ハイスピードスキャル」です。

これは僕FX-Katsuと、師匠のFX-Jinさん、
スキャルピングのプロフェッショナルが、
3年かけて作り上げたロジック。

現時点で、間違いなく最強の、
スキャルピングロジックだと、断言できますし、
今後もこれ以上の、1分足ロジックは出てこないでしょう。

コロナ相場でも、このハイスピードスキャルで、
1日で120万円、90万円クラスの利益は、
当たり前のように稼げましたし、

2週間で464万円、11日間で451万円など、
年収1億円ペースで次々と利益を生み出しています。

しかもこれ、1日に5分、10分といった
スキマ時間だけで、トレードした結果なんです。

このハイスピードスキャルは、
1日に200回、300回といった膨大なチャンスがあります。

僕はその10分の1、20分の1のチャンスを、
少し時間があるタイミングで、ちょこちょこ狙っただけ。

それでも年収1億円ペースは、カンタンに稼ぐことができている。

もしあなたが、
1日に30分、1時間とトレードに、時間を費やせるのであれば、

この3倍、5倍、10倍といった利益も、
十分に狙うことが可能なんです。

つまり、月収で3000万円や、それ以上も目指すことができる。

1年前から言い続けていますが、
このハイスピードスキャル以上に、稼げるロジックは他にない。

事実、このロジックを学び、
利益を生み出している方も続出しています。

  • 勝率98%で稼ぎ続ける
  • 30連勝、50連勝、80連勝を達成
  • 月利1134%を爆発的に稼ぐ

などなど、圧倒的な数字を、叩き出しているんです。

ハイスピードスキャルについては、
こちらの動画で詳しく説明していますので、
ぜひ、こちらもご覧になってくださいね。

この最強の1分足スキャルで、
永続的に億を目指し続けよう!

そしてこのハイスピードスキャルには、
専用のサインツールがあります。

このツールが、すべてのチャンスを自動で、
あなたに教えてくれる。

そして、アラートや、メールでもサインを届けてくれるので、
あなたはチャートに張り付いていなくても、
このハイスピードスキャルで、チャンスを逃す心配もない。

そしてOCO注文を組み合わせることで、あなたはエントリーしたあとは、
「完全ほったらかし」で決済することもできる。

つまりこのハイスピードスキャルで、
あなたがやるべきことは、このシンプルな3ステップだけ。

ステップ1
サインが届いたらチャートを開く
ステップ2
ツールが教えてくれたポイントで、エントリー!
ステップ3
ほったらかしで決済されるのを待つだけ!

こんなシンプルな、作業を繰り返すだけでも、
こういった利益を、当たり前のように目指せる

スキャルピングのプロが、3年かけてたどり着いた、
文字通り、最強の1分足ロジック。

この武器1つだけでも、十分に億を稼ぐことは可能でしょうし、
あなたが想像している以上にカンタンに、

何十連勝といった利益や、勝率97.4%など、
圧倒的な勢いで、価値を積み重ねていくこともできるでしょう。

サインがすべてのチャンスを、
自動で知らせてくれる!

そしてもう1つの、時流にのって「今だからこそ」
爆発的な利益を狙えるロジック。

それが「ダイナミックスイング」です。

このロジックは、2020年、2021年という、
相場が大きく混乱する時代にこそ、

" とんでもない破壊力 "

で、利益を稼いでくれるもの。

例えば一撃で750pips、375万円といった利益を、
カンタンに、ごっそりと稼ぎ出すことができています。

しかもこのごっそり稼ぐ間に、ハイスピードスキャルを使って、
さらに利益を上乗せすることも。

つまり、
ダイナミックスイングで375万円を、稼いでいる間に、
このハイスピードスキャルで320万円を上乗せ。

合計で約700万円の利益を、
こうやってカンタンに生み出せたんですね。

ダイナミックスイングのすごさと、
この稼ぎ方を動画でも説明していますので、
ぜひ、こちらも合わせてご覧になってください。

スキャルとスイングのハイブリッドで、
相場を根こそぎ利益に変えていく!

このダイナミックスイングは、グランビルの法則をベースとした、
ある意味、王道での稼ぎ方ではあるんですが、

「相場にお金がたまっている瞬間」

を、根こそぎ利益に変えていくスタイル、なんですね。

だからこそ、こういった連勝で1000pips以上も、
当たり前に狙えてしまう。

利益の場面を、ご覧いただけると分かるとおり、
このロジックは、「相場が大きく動く」ときに、
ものすごい力を発揮します。

つまり相場が荒れているとき、
今のようなコロナショックと呼ばれる、混乱の時代にこそ、
莫大な利益を生み出すロジックなんです。

この2020年、そして2021年は、
今まで以上に相場が大きく、荒れることでしょう。

それは間違いないと、僕たちは考えていますし、
多くの識者、トップトレーダーも、同じような見解を持っています。

「いまこそ、ダイナミックスイングで稼ぐとき」

このチャンスは、本当に逃してはいけません。

相場のあちこちに、
200万円、300万円の札束が落ちているのと、同じなんですよ。

あなたがこの2020年、2021年で、
確実に年収1億円を狙いたいのなら、
このダイナミックスイングで、稼がない理由はありません。

お金がたまる瞬間を、根こそぎ利益にする!

そして2019年は、まだ比較的相場は大きく、動いていませんが、
それでもほぼ1年間で、このダイナミックスイングは、
約1億4000万円ほどの成績を叩き出しました。

しかも勝率は95%と、極めて高い精度で、勝ちを生み出し続けました。

ハイスピードスキャルもそうですが、
このダイナミックスイングも、

" ほとんど負けない "

という感覚で、トレードし続けることができるでしょう。

グランビルの法則に基づいた、王道の稼ぎ方でもありますので、
安心して使うことができますし、

一撃でごっそりと稼ぐ快感は、
一度味わったら、もう辞められなくなると思います。

このダイナミックスイングについて、
こちらの動画で詳しく解説していますので、
ぜひ、ご覧になってください。

とにかく負けない!だから安心して、
利益を狙い続けることができる!

そしてこのダイナミックスイングには、サインツールがあります。

こちらが、

  • エントリーのチャンス
  • 決済のチャンス

これを両方とも、自動で教えてくれる。

だから知識も経験もない、FX初心者の方であっても、
今回はじめて、スイングトレードをされる方でも、
カンタンに使えてしまう。

ステップとして考えると、
そのシンプルさを、お分かりいただけるでしょう。

ステップ1
エントリーサインを受け取り、エントリー!
ステップ2
ほったらかしで過ごす
ステップ3
決済サインを受け取り、決済!

これだけです。

どうですか、めちゃくちゃシンプルだと、思いませんか?

エントリーと決済のチャンスを、
ツールが自動で教えてくれたら、正直いって、
やるべきことって、ほとんどないんです。

しかもスイングトレードだから、サインが届いても
急いでチャートを見る必要もなく、忙しいタイミングだったとしても、
まったく問題ありません。

2020年、2021年は、このダイナミックスイングが、
爆発的な利益を、もたらしてくれますので、
ぜひ、相場にお金がたまる瞬間を、根こそぎ利益に変えていってくださいね。

サインツールがあるから、
さらに安心して利益を狙える!

第2の原則
「勝ち組コミュニティに所属する」

そして2つ目の原則が、

「勝ち組コミュニティに所属する」

というもの。

ここの重要性を、分かっていない人があまりにも多すぎます。

FXとは一人でやるもの、FXは孤独との戦い。

そうカン違いされている方が、本当に多いなと感じています。

そうじゃないんです。

FXは孤独にやるものでもなければ、
一人で悩みや苦労を、抱え込むものではない。

もっとも効率的に、そしてより確実に成功するには、

「勝ち組コミュニティ」

に所属する。

これ以上、大切なことはない。

そう断言しても、いいくらいだと思っています。

その重要性について、ここでしっかりと解説しますので、
1つ1つの内容を、じっくりご覧になってくださいね。

このプロジェクト
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」は、
日本一、世界一の勝ち組コミュニティになるでしょう。

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、
僕、FX-Katsuはこれまでに1年間、
あるトレーダーコミュニティを主宰していました。

そのコミュニティでは、すでに多くの成功者が生まれています。

彼らの成績の、ほんの一部を紹介すると、

  • 月利1134%を稼いだ人
  • 年間1万pips、2万pipsのペースで稼ぐ人
  • 月利300%を稼いだ人
  • 勝率98%で、81連勝を記録した人
  • 1ヶ月で1500pipsを稼いだ人

などなど、普通では考えられない結果を、
あっさりと生み出している。

ほとんどFX初心者に近い状態からでも、
1ヶ月で資金を、3倍、5倍、10倍にすることは、
本当にカンタン。

こうやって稼ぐ力を身につければ、
あとはロットの問題。

月収100万円、300万円、500万円くらいは、
誰もがカンタンに稼げるようになるでしょう。

世の中にたくさんある、FXトレーダーのコミュニティで、
これほど結果を出しているところは、他にない。

これは強く断言できます。

世界で一番、成功者を生み出すコミュニティであり、
孤独じゃない環境だからこそ、安心してトレーダーとして成長し、

年収3000万円、5000万円、1億円、
そしてそれ以上へと、ステップアップすることが可能なんです。

じゃあ、コミュニティであれば、どんなところでも構わないのか?

いいえ、まったく違います。

コミュニティ選びは、本当に慎重にやらなければいけない。

なぜならば・・・

ほとんどのコミュニティは、
「負け組トレーダー」が集まっているだけだから。

実際に現役トレーダーとして稼いでいて、
その人が強力なリーダーシップをもって、
メンバーを成功へと導いていく。

これがなければ、コミュニティに所属していても、
絶対に成功することはできません。

負け組トレーダーの集まりでは、

「やっぱりFXって難しいよね」
「また負けちゃったよ(笑)」
「この相場じゃ、誰も勝てないよ」

と、傷の舐めあいをするような、最低なコミュニティとなってしまう。

ひどいところだと、稼いでいる人への嫉妬から、
足を引っ張り合っているような、コミュニティすらあります。

だからこそ、あなたが成功したいのなら、
こういった負け組コミュニティには、絶対に所属してはならない。

でも世の中の98%、99%は、負け組コミュニティです。

この真実を教えてくれない人が、あまりにも多すぎる。

僕はそこに、怒りすら感じています。

だからこそ、僕がやらなければいけない。

クロスグループが、10年の投資教育の集大成として、
さらに進化した、勝ち組コミュニティで、
必ずあなたを成功させなければならない。

このコミュニティ以上に、
実際に成功している人間がリーダーとなり、

そして成功への「正しい」方法論を、
知っているものは他にありません。

本当に文字通り、日本一、世界一のコミュニティだと、断言できます。

すでに成功者を、
次々と生み出している勝ち組コミュニティを、
さらにパワーアップさせて、あなたにお届けする。

あなたが億を稼ぐための、完璧な答えを、
この勝ち組コミュニティで、徹底的にお伝えします。

僕はこの、「超」進化版とも言える、
究極の勝ち組コミュニティで、あなたを”強制的に”成功させてみせる。

なぜそんなことを、宣言できるのか?

その理由は、
僕はこれからこの勝ち組コミュニティで、

あなたと直接つながり、あなたに合わせた最適な指導を、
徹底的にやっていくから。

人にはそれぞれ、性格があるように、トレーダーとしても、

「どういったトレードスタイルが最適なのか?」

それぞれ異なります。

だからこそ、画一的な指導ではなく、
一人ひとりに合わせた、具体的なアドバイスが必要になる。

スキャルピングが合っている人もいれば、
スイングトレードが合っている人もいる。

1つ例をお話すると、僕が主宰していたコミュニティで、
最初スキャルピングをやっていて、
思うように利益を出せていない方がいました。

その方からヒアリングをして、僕はこうアドバイスをしました。

●●さんはスキャルじゃないですね。スイングが向いているはずです。

なので、スイングトレードに集中して、やってください。

その一言で、その方の成績は、劇的に変わりました。

年間で1万pips、2万pipsというペースで、
大きな利益を安定して、生み出せるようになりました。

これは画一的な指導では、絶対に実現できなかったこと。

一人ひとりに個別にアドバイスし、

「その人に合ったスタイルでトレードする」

ということを、徹底してやってもらったから。

その方は、今でも順調に利益を積み重ねていますし、
これからさらに大きく、稼ぐのは間違いないでしょう。

年間1-2万pipsで稼げれば、収入はロットの問題。

5000万円、1億円という世界も、すぐだと思いますし、
数年のうちに、3億円、5億円という資産を築くことになるでしょう。

僕は今回の、「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」で、
こういった個別にカスタマイズした、
アドバイスをどんどんやっていきます。

少人数のコミュニティだからこそ、
こういった個別の指導が可能になる。

僕と1対1で、チャットでつながることもできるし、
オンラインや、リアルのセミナーを通じて、
直接指導するチャンスもたくさんある。

本当にあらゆる手段で、あなたを成功させる。稼がせる。

僕はそのために、命をかけてこのコミュニティで、
全員を成功させていく覚悟です。

あなたが成功しなければ、僕はトレーダーも、
講師も、引退しなければいけないんです。

だからこそ、本気で絶対にあなたを成功させる。

あなたに成功してもらわなければ、
僕がこれまで積み上げてきたものを、すべて失うことになる。

絶対にそんなことはさせない。

このコミュニティに参加をすれば、
自動的に、強制的に成功に近づくことでしょう。

あなたに奇跡のような稼ぎ方を、させてみせます。

そして今は、新型コロナウイルスの影響で、外出が難しかったり、

「自宅にいたまま稼ぎたい」

というニーズが、未だかつてないほど、強くなっています。

このプロジェクト、
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」では、

あなたが自宅にいながらにして、
世界一の勝ち組コミュニティに参加をし、
年収1億円トレーダーを、目指せるものとなっています。

もちろんリアルでお会いする場も、
できるだけたくさんご用意しますが、

家から出なくても、
一人ひとりに個別にアドバイスをし、
最適な指導で、成功へと導く仕組みを作り上げています。

その1つが、zoomというオンライン会議のツール。

これがあれば、リアルタイムでお互いの顔を見ながら、
コミュニケーションを取ることもできますし、
チャートを表示して、実践的な指導も可能になる。

もちろん顔を出したくない方は、
顔を出さない設定もカンタンにできます。

このzoomというテクノロジーを使って、自宅にいながらでも、
実際に会っているのと、変わらない指導が可能となります。

そしてもう1つが、チャットワークというチャットツール。

こちらはLINEのようなものを、
イメージしていただければと思いますが、

LINEよりもさらにやり取りがしやすく、
「コミュニティ」に最適なもの。

ここで僕と、個別につながって質問も可能ですし、

  • 関東、関西、東北、四国、九州などの地域別グループ
  • 初心者向け、経験者向け、上級者向けなどレベル別グループ
  • スキャルピング、スイングなどスタイル別グループ
  • トレード添削のグループ
  • 利益報告のグループ

などなど、目的に応じて、さまざまなグループに参加をし、
コミュニケーションを取ることになります。

僕の1年間のコミュニティ運営と、
クロスグループ10年のノウハウをすべて詰め込んだ、

最高のチャットコミュニティも、作っていきますので、
ぜひ、こちらも楽しみにしていてくださいね。

このzoomとチャットワーク、この2つがあれば、
スマホ1つでも、自宅にいながらでも、

この勝ち組コミュニティで、一気に年収1億円へのスキルを、
手にすることも可能になると確信しています。

日本一、世界一となる、本当に最高のコミュニティのすごさを、
実感いただければと思います。

このコミュニティの良さについては、
こちらの動画で詳しく解説していますので、
ぜひ、ご覧になってください。

「超」進化版!
究極の勝ち組コミュニティで成功へ!

第3の原則
「"最新の"ロジック・ツールで稼ぎ続ける」

そして第3の原則は、時流にのった、
最新のロジック・ツールで稼ぎ続けるということ。

第1の原則でお伝えしたように、このプロジェクトでは、
2020年、2021年に爆発的な利益を狙える、
「ダイナミックスイング」をあなたに授ける。

このロジック&ツールが、今後1億円、2億円、3億円と、
大きな利益を、もたらしてくれるでしょう。

それはこのダイナミックスイングが、

" 時流にのって稼ぎやすい "

ロジックだから。

2020年、2021年は、相場が大きく動きやすい(荒れやすい)ので、
こういった「相場からごっそり利益を狙う」ロジックが
力を発揮するとき。

実際にコロナ相場でも、
一撃で600pips、1200pipsといった利益も、
カンタンに生み出しています。

どういったロジックが、もっとも稼ぎやすいのか。

それは毎年変わってくる。

だからこそ僕は、あなたに毎年、最適な武器をお渡ししたい。

その年にもっとも稼ぎやすい、
時流にのったロジック、ツールを、提供し続けたいと思っています。

2020年はダイナミックスイングが、もっとも時流にのった、
稼ぎやすいロジックになるのは、間違いないでしょう。

でも相場を分析し、世界の動きを見ていけば、
2021年、2022年、2023年と、
時流にのったロジックは、変化していく。

その度に、僕は毎年、最新の武器を、
あなたにお渡ししたいと思っています。

あなたが5年間、このプロジェクトに参加し続ければ、
5つのロジック、ツールが手に入るし、
10年参加し続ければ、10個の時流にのった武器が手に入る。

僕はこのプロジェクトを、自分が死ぬまで、
一生やり続けようと、思っていますので、

僕がこの世を去るか、トレーダーを引退するまで、
あなたは毎年、最新のロジックとツールを、
手にし続けることができます。

そしてこの時流にのった、最新のロジック、ツールは、
ただ単に、あなたに「はいどうぞ」と、
お渡しするだけではありません。

そのロジック、ツールを作る「プロセス」も、
すべて共有したいと思っています。

具体的には、毎月のzoom勉強会で、
これからの相場の変化を分析・予測し、
実際にFX-Katsuが、どのようにロジックを作っていくのか。

そのリアルな内容を、包み隠さず、あなたにお伝えします。

ここまでやるのは、相場を見抜く力に、
絶対の自信があるから。

そしてロジックを作るプロセスを、毎年学んでいくことで、
最終的には、あなた自身が自由自在に、
ロジックを作れるようになる。

そのレベルにまで、到達させてみせます。

FX初心者の方や、これまで思うように、
結果が出せていない方でも大丈夫。

このプロジェクトに参加している限り、
僕が毎年、新たな武器をあなたに授ける。

こちらの動画でも、詳しく解説をしていますので、
ぜひ、ご覧になってください。

毎年、時流にのった稼ぎやすい、
最新のロジック&ツールを受け取る!

第4の原則
「完璧なトレーダーになるための英才教育を受ける」

そして4つ目の原則が、

「完璧なトレーダーになるための英才教育」

を受けるというもの。

僕がこのプロジェクトを、立ち上げた理由は、
あなたにただ、お金を稼いで欲しいからではありません。

年収1億円、2億円を稼ぐことも、もちろん重要なことですが、
それだけだと、あまりにも味気ない。

本当の意味で、精神的に充実し、幸せな成功者となっていただく。

そのための英才教育が必要だと、思っています。

言うなれば、FX界のハーバード大学や、スタンフォード大学のような、

「ここで学べば、
稼ぐ知識やスキルが身につくだけじゃなく、
トレーダーとして立派な人間になれる」

そのような英才教育をしたいと思っています。

ここまで教えてくれるところは、
日本ではこれまでに存在しなかった。

おそらく世界中を探しても、ここで深いレベルで、
FXのことを、成功者になるために必要なこと、
1人の人間として、幸せに成功するために必要なこと。

これらを教えてくれる教育機関は、なかったと思います。

だからこそ10年間、投資教育のトップを走り続けてきた、
クロスグループがやるべきだし、

僕、FX-Katsuが、トレーダー人生をかけて、
取り組むべきだと思っています。

自分をきちんと理解し、相場を正しく理解し、
自分にとって最適なスタイルで、相場から利益を上げていく。

僕はこれが、
もっとも幸せに成功できる方法だと、確信していますし、

実際にそうやって成功する人を、
目の前でたくさん見てきました。

ここは軽視されがちな、部分でもあるのですが、
あなたが幸せに、お金持ちの世界へと
ステップアップするために、極めて重要な部分です。

この動画で、その想いについても語っていますので、
必ず一度は、ご覧になっていただければと思います。

本物の成功者を作る、
投資の英才教育の場をご用意します!

このプロジェクト
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」は、
1年や2年という期間限定ではありません。

僕が死ぬまで、ずーっとあなたを成功させ続ける。

あなたを稼ぎ続けるトレーダーにしてみせる。

その強い覚悟をもって、お届けします。

中途半端な覚悟ではありません。

あなたを必ず、成功へと導いていきます。

年収1億円も2億円という世界は、
誰にだって目指せるものになる。

夢のように思える世界も、現実のものになるんです。

別にむずかしいことを、する必要はありません。

高度な分析とか、複雑なことをもする必要はないです。

ただシンプルに、僕が言っていることをやるだけ。

FXはそれで、利益にすることができるんです。

僕はこのプロジェクトで、
あなたを稼がせることができなかったら、
本当にトレーダーも、講師も引退するつもりでいます。

これを最後のプロジェクトとして、
死ぬ気であなたを、成功へと導いてみせます。

1年で終わり、2年で終わり、なんていう無責任なことはやりません。

あなたが成功するまで、
すべてを犠牲にしてでも、必ず稼がせる。

なので安心して、この世界一の勝ち組コミュニティに、
ご参加いただければと思います。

このプロジェクト、
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」は、

一人ひとりに最適な指導をし、
”必ず成功させる”という覚悟をもって、お届けするもの。

なので、どうしても限られた、
少数の枠しかご用意できていません。

そしてすでに、定員の30倍以上の方々が、
正式に参加表明をされていますので、
希望されるほんの一部の方にしか、ご参加いただけません。

もちろん本来なら、希望するすべての方に、
ご参加いただくのが理想です。

でも、僕はこのプロジェクトで、
自分のトレーダーとして、講師としての、引退をかけて臨む。

だから中途半端なことは、絶対にできないんです。

「超」進化版の、世界一の勝ち組コミュニティとして、
あなたを100%成功させる。

これを目標に掲げている以上、そのためには、
どうしても、少数精鋭という形で、
指導をしていく以外にありません。

申し訳ありませんが、
その点は、どうかご了承ください。

その分、参加される方は、全員を成功させる自信があるし、
あなたが成功するまでのプロセスも、
すべて僕には見えています。

だからあなたがやるべきことは、
勇気をもって一歩を踏み出し、
このプロジェクトに、参加をするだけ。

あとは自動的に、そして強制的に成功へと向かっていく。

そのような感覚になるでしょう。

また、このプロジェクトは、先着順の受付となります。

参加枠が埋まった時点で、募集は終了です。

僕、FX-Katsuの引退をかけて、
そしてクロスグループの解散すら視野に入れて、

あなたを必ず、億万長者にするという覚悟でお届けする、
世界一のプロジェクト。

本当に、とんでもない数の方々が、注目されています。

いままで以上に、参加枠はとんでもないスピードで、
埋まっていくのは間違いありません。

本当に時間の勝負になるでしょう。

参加を希望される方は、ぜひ、お早めにご参加くださいね。

これまでお伝えしてきたように、
僕はこれを最後のプロジェクトにします。

なぜなら、これ以上の成功法則は絶対にありえないし、
僕のトレーダー人生、

そしてクロスグループの10年の集大成として、
たどり着いた究極の答えだから。

だから僕からお届けするプロジェクトは、
これが最後になります。

新たなロジック、ツールは、ここ以外では絶対に提供しません。

そしてあなたが、
このプロジェクトに参加するチャンスも、
これが最後になる可能性は、かなり高いでしょう。

限られた人数で、少数精鋭のプロジェクトとして、
運営をしていきますが、この限られた枠に空きがでない限り、
1人も新たに参加することはできない。

僕はこの「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」に、
参加された方を成功させる。

そのことをだけに、FX講師として100%の力を注いで、
自分のすべてをかけて、億万長者へと導いていきます。

なのでこれが、あなたの人生において、
最後のチャンスになるかもしれない。

そしてこの募集枠は、一瞬でなくなってしまう可能性もある。

つまりあなたが、このプロジェクトに参加をし、
お金持ちになるチャンスは、
ほんのわずかな時間しかないということ。

ここで一歩を踏み出すかどうかで、
あなたの人生は劇的に変わる。

年収1億円、2億円、3億円と、
圧倒的な富を築き、

トレーダーとして幸せに、
成功をしたいと思うのなら、
いまここで、決断する以外に、道はないんです。

FX成功の4原則を、完璧な形でお伝えする場は、
このアカデミーだけ。

他では絶対に、手にすることのできない、
本当の成功法則を、あなたにお伝えします。

あなたにとって理想の人生を、手にするために、
今回限りのチャンスを、ぜひ、
確実に掴み取ってくださいね。

そしてここからは、
「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」の
コンテンツの詳細について、解説をしたいと思います。

僕、FX-Katsuの最後のプロジェクトであり、
クロスグループ10年の集大成。

完璧なコンテンツ、サポートになったと、
絶対の自信をもっています。

本当に狭き門となりますので、
他の方にチャンスを取られてしまう前に、
あなたが成功への権利を、「先に」掴み取ってくださいね。

こちらは本当に特別なコンテンツで、あなたが最強の1分足ロジック、
「ハイスピードスキャル」で、稼ぐためのスキルを、
一気に学べる、パーフェクトパッケージとなります。

実際に50万円で提供していた、
コンテンツ、ツールをすべてここで提供。

ここで学んでいただければ、
あなたは永続的に稼ぐハイスピードスキャルを、
完璧に習得することができるでしょう。

その中身をご紹介すると、

  • ハイスピードスキャルのロジック完全講義(ロジックを作るプロセスもすべて公開!)
  • ハイスピードスキャル専用サインツール
  • 通貨の強弱を読み解くツール
  • ボラティリティを読み解くツール
  • これらのツールインストーラー
  • 全48回のzoomを使ったオンラインセミナー映像
  • 全国で実施したリアルセミナー映像
  • ロジック勉強会映像
  • FXの基礎講義
  • など、トータルの収録時間でいうと、300時間を超えると思います。

    ただ無理に、この300時間分のコンテンツを、
    すべて学ぶ必要はありません。

    これまでにお伝えしたように、ハイスピードスキャルは、
    ツールを使うことによって、あっさりと利益を狙えてしまう。

    だから、必要最低限のロジックの内容、
    ツールの使い方をご覧いただければ、
    すぐにハイスピードスキャルで稼げるようになるでしょう。

    無理にすべての、コンテンツを見る必要はありません。

    基本的には、

    • サインを受け取り
    • OCO注文をする

    あとはほったらかしでも、利益というイメージです。

    僕はほぼスマホだけで、トレードして
    このハイスピードスキャルで、
    11日間で451万円、勝率97.4%などの、利益を生み出しています。

    もちろんプロジェクトに、参加している限り、
    何度でも、僕に直接、質問することができます。

    なので安心して学んでいただきたいですし、
    正直、このパッケージだけで、年収1億円は約束されている
    と言っても、過言ではないとすら思っています。

    パッケージの内容を学び、成功している人も続出している。

    例えば、

    • 月利300%で稼いだ方
    • 年間1万pips、2万pipsのペースで稼いでいる方
    • 81連勝を記録した方
    • 月間1500pipsを突破した方
    • 勝率98%で勝ち続けて、月利1134%を記録された方

    などなど、本当に数えきれないほどの成功者が、
    ここから生まれています。

    このパッケージだけでも、自由になるための収入は、
    カンタンに得られるでしょう。

    まずはこちらのハイスピードスキャルを使い、
    月収100万円、300万円、500万円と、
    稼いでいただければと思います。

    そのくらいの利益を稼げるようになったら、
    年収1億円クラスはもう目の前。

    最強の1分足スキャルのパワーを、ぜひ、ここで実感してくださいね。

    50万円で提供した伝説のプロジェクト。
    そのすべてをここで伝えます!

    こちらは、いまコロナ相場でも、一撃で600pips、1200pipsと、
    爆発的な利益を生み出している、
    ダイナミックスイングの完全講義。

    これまでもお伝えした通り、このロジックは、

    「時流にのって、いまだからこそ爆発的に稼げる武器」

    2019年のほぼ1年間で、
    1億4000万円以上を稼ぎ出している。

    そして、これからの2020年、2021年は、
    このダイナミックスイングが、さらに大きな利益を生み出してくれるのは、
    間違いないでしょう。

    このロジックは、相場が荒れるほど、
    大きな利益を狙えるものです。

    多くの人が混乱し、戸惑っているなか、
    あなたはダイナミックスイングで、
    5000万円、1億円、2億円も、あっさりと狙う。

    本当に今、この時代だからこそ、
    大きな価値を持つロジックなんです。

    今、このページをご覧になっているあなたも
    すでに感じられている通り、
    2020年は、これまでとは違う時代になってきています。

    今まで想像もできなかったようなことが、
    実際に次々と起こっている。

    その混乱は、これからも続いていきますし、
    間違いなく相場にも影響していきます。

    カンタンにいうと、これからの相場は
    今まで以上に、大きな変動を繰り返すようになるでしょう。

    でも、大丈夫。

    あなたは何も心配することはありません。

    この大変動こそが、あなたに利益チャンスをもたらす。

    いまは相場のあちこちに、
    100万円、200万円の、札束が落ちているのと同じ。

    トレーダーなら、このチャンスを狙わない理由はない。

    手を伸ばせば、
    誰もが600pips、1200pips、300万円、600万円クラスを、
    カンタンに稼げるタイミングなんです。

    このロジックの特徴を、ひと言で表現すれば、

    「相場にお金が溜まっているところを、狙い撃ち」

    するもの。

    本当に見事なほど、大きな利益を、
    あなたは稼ぐことになるでしょう。

    具体的に言うと、グランビルの法則を使って、
    王道の稼ぎ方で、利益を上げていく。

    さらに、このあとご紹介するサインツールがあれば、
    エントリーのタイミングも決済のタイミングも、
    両方とも自動で教えてくれる。

    極端な話、グランビルの法則を知らない人でも、
    いきなりこのロジックを使って、すぐにトレードすることもできます。

    でも僕としては、ロジックを使う以上、
    きちんとその背景を理解して、
    稼いでいただきたいなと思っています。

    そのためのコンテンツもたっぷりと提供しますし、
    やっぱり、しっかりと理解することで、
    FXってさらに面白くなってくる。

    僕がこのプロジェクトで、年収1億円だったり、
    2億円、3億円を稼がせるというのは、
    あくまで目標の一部分にしか過ぎません。

    僕は「ただ稼ぐ」というレベルでは終わりたくない。

    FXの本当の面白さ、
    仲間と一緒に成功する楽しさ、
    新たな武器を使って稼ぐことの喜び。

    そういったものを、このプロジェクトを通じて
    お伝えしたいと思っています。

    このプロジェクトは、
    自分のすべてを賭けて、お届けしていくものになります。

    まずは、この講義で
    ダイナミックスイングを学んでいただき、

    一撃で200万円、300万円といった利益を、
    どんどん積み重ねてみてほしいです。

    1億4000万円を稼いだロジックの全てを、
    この完全講義で徹底解説!

    こちらが、ダイナミックスイングのサインツール。

    このサインツールが、
    エントリーチャンスも決済のチャンスも、
    両方とも教えてくれるので、

    あなたは「ほぼ自動化」されたスタイルで、
    一撃200万円、300万円という大金を狙える。

    正直、まったくのFX初心者がやっても、
    僕と同じように利益を生み出せるでしょう。

    スキャルピングと違って、
    サインが来た時に急いでチャートをチェックしたり、
    その場で急いでトレードする必要もありません。

    サインが届いて、
    しばらく時間が経ってから操作をしても
    まったく問題なくトレードできます。

    4時間足なら、
    サインが届いて4時間以内にトレードすれば大丈夫ですし、
    日足なら24時間以内で大丈夫。

    どれだけ忙しい方でも、安心して、トレードできるでしょう。

    さらにこのサインツールは、
    チャート上に矢印やアラートも出せますし、
    メールでサインも届けてくれる。

    だから、あなたはチャンスを見逃す心配もありません。

    チャートに張り付かなくても、仕事に集中したり、
    プライベートの時間を、たっぷりエンジョイしていても、
    このツールが、すべてのチャンスをあなたに教えてくれる。

    • エントリーのチャンスも自動でお知らせ
    • 決済のチャンスも自動でお知らせ

    だからあなたは、何も考えていなくても、
    僕とまったく同じような、トレードをだってできるでしょう。

    つまり、1億4000万円を稼いだり、
    一撃で数百万円クラスの利益も、
    当たり前のように、狙えるようになるんです。

    • 4時間足で勝率94.24%
    • 日足で勝率95.24%

    という結果が示している通り、
    ”ほとんど負けない”感覚で、
    安心して利益を積み重ねられるでしょう。

    これをツールで、ほぼ自動化してくれるから、
    「こんなにラクして稼いでいいのかな?」と、
    思ってしまうかもしれません。

    笑でも、そこに遠慮する必要はない。

    まずは稼ぐことに集中してください。

    キレイ事を抜きにして、あなたは億の資産を築くこと。

    このコロナ時代において、
    まずは億万長者になることが、なによりも重要。

    このツールをどんどん活用し、
    最低でも5000万円、1億円の利益を、
    できるだけ早く稼いでくださいね。

    勝率95%のトレードをほぼ自動化!
    ツールに頼って、億を稼ごう!

    こちらは、あなたが年収1億4000万円を実現するための、
    ダイナミックスイング専用ツール
    インストーラーと、テンプレートです。

    このツールインストーラーがあれば、
    インストールのやり方は、極めてカンタン。

    画面の案内に沿って、ボタンを数回クリックするだけ。

    ボタンクリックしかしないので、
    複雑な作業は一切ありません。

    ただそれだけで、
    この”超”強力なダイナミックスイングを使う環境が完成します!

    パソコン操作が苦手な方でも、カンタンにインストール可能ですし、
    本当に万が一、インストールで迷うことがあれば
    後ほどお伝えする回数無制限のサポートもご用意しています。

    どうぞ安心して、プロジェクトにご参加ください。

    インストールはカンタン!
    年収1億、2億を稼ぐ環境を完成させよう!

    こちらは、zoomを使った、毎週開催のオンラインセミナーです!
    (毎週1回、月に4回の開催。年間で48回を予定しています)

    このzoomというのは、いま大きな話題になっている、
    優れたビデオ通話システム。

    大人数で同時接続しても、重くなったりすることもなく、
    お互いの顔を見ながら会話することができます。

    もちろんパソコンだけでなく、スマホでも簡単に参加できます!

    実際に顔を見ながらコミュニケーションができる。

    これぞ、コミュニティの醍醐味でしょう。

    一度、体験いただけると、すぐに実感できると思いますが、
    リアルに会っているのと、変わりないような、
    やり取りが可能になります。

    そして、このオンラインセミナーでは、
    ハイスピードスキャルや、ダイナミックスイングで稼ぐための、
    実践的なノウハウが満載!

    リアルタイムの相場を元にした相場分析や、
    これからの相場の展望などもお話します。

    プロの頭の中を、
    毎週徹底的に学んでいただくことができますし、

    毎回、何か1つ、トレーダーとして
    成長できるようなテーマを決めての取り組みもやっていきます。

    多くの方とFace to Faceで行うからこそ
    意味があると思っています。

    また、顔出ししたくない人は、画面をオフにすることも可能です。

    なのでプライバシーの面が、気になる方も、
    どうぞご安心ください。

    参加者には、僕FX-Katsuからも
    個別にどんどんアドバイスもしていきます!

    セミナーの時間は1回1時間が目安ですが、
    話が盛り上がったり、話題が尽きない時は
    1時間半、2時間と、どんどん延長することも・・・?

    1回参加するごとに、
    着実に成長いただける内容にしていきますし、

    このオンラインセミナー1回だけでも、
    3万円ほどの価値は、十分にあるでしょう。

    年間48回開催予定なので、本来ならば、
    合計150万円という参加費をいただいて、ご参加いただくような内容。

    もちろん、参加できるのはこのコミュニティメンバーだけ。

    なので、参加者同士のコミュニケーションも楽しんでもらえると思います。

    リアルタイムの相場だからこそ、実践的なことを学べる、
    貴重なオンラインセミナーにしていきますので、
    ぜひ、楽しみにしていてください。

    プロトレーダーの頭脳を完全コピー!
    億トレーダーへの、全48回オンラインセミナー!

    こちらは、先ほどご紹介した
    「zoonを使ったコミュニティ専用オンラインセミナー」の
    録画映像版です。

    お仕事などで忙しく、
    「リアルタイムでオンラインセミナーに参加できない」
    という方がいらっしゃることも、僕たちは理解しています。

    もし都合が合わなくても、
    まったく同じコンテンツを学んでいただけるよう48回分、
    全ての録画版映像もお届け。

    なので、どうぞご安心ください!

    もちろん、リアルタイムでご参加いただいた方には
    復習用のコンテンツとして
    繰り返し学んでいただくことができますし、

    録画版を見て、
    もし疑問に思うことがあったら気軽に聞いていただければ、
    次回のオンラインセミナーで回答いたします。

    実践的な内容で、トレーダーとしての成長に
    着実につながるコンテンツなので、
    ぜひ繰り返しご覧になり、スキルアップにつなげてくださいね。

    繰り返し学べるオンラインセミナー録画版で
    確実に億を稼ぐスキルを身につけよう!

    こちらは「第4の原則」でもある、
    トップトレーダーになるための英才教育講座です!

    毎週、最新の講義動画を収録し、
    3ヶ月毎のカリキュラムとして提供して行きます。

    講義動画のスケジュールは、以下の通りです。

    • 【1-3ヶ月】英才教育講座1:相場の世界を読み解く
    • 【4-6ヶ月】英才教育講座2:自分と向き合い、自分を理解する
    • 【7-9ヶ月】英才教育講座3:自分にとって最適なテクニックを見つける
    • 【10-12ヶ月】英才教育講座4:ストレスなく、自分らしいスタイルで稼ぐ技術

    FXトレードにおいて大切なことは、
    主体を自分におく、ということ。

    ここは本当に重要な部分なのですが、
    誰も教えてくれなかったこと。

    ほぼすべてのトレーダーが、
    主体を相場においてしまっているんです。

    主体を相場に置くことで勝てる人もいますが、
    それはある意味、才能のある一握りの人だけ。

    でも普通の人に、それは無理なんです。

    才能がなくても、センスがなくても、
    知識や経験がなかったとしても、
    確実に相場で利益を生み出すには、どうすればいいのか?

    そのカギが、相場を主体にするのではなく、
    自分を主体にする、ということ。

    相場に合わせるよりも、
    自分に合った方法を見つけて、それを実践する。

    このやり方が、間違いなく最短ルートで、
    億という資産をもたらしてくれる。

    こういった視点でFXを教えてくれる人は、
    まずいません。

    相場との向き合い方、自分との向き合い方を
    きちんと体系的に教えるのは、おそらくこれが、
    世界で初めてだと思います。

    実際に僕FX-Katsuがプロトレーダーとして経験し、
    クロスグループ10年の歴史で確立した、

    世界初の「英才教育カリキュラム」を、
    このプロジェクトでだけ、お伝えしたいと思っています。

    すでにお話している通り、今回のプロジェクトでは、

    • ハイスピードスキャル
    • ダイナミックスイング

    という2つの武器を、まずあなたに授けます。

    これだけで、億は十分に狙えるレベル。

    でも、このカリキュラムでお伝えする本質を学ぶことで、
    トレーダーとしてさらに成長でき、永続的に成功する力を
    身につけられるでしょう。

    あなたが今後、トレーダーとして成功し続けたいのなら、
    絶対に学んで欲しい。

    毎週更新されるコンテンツから学ぶことで、
    劇的な成長を実現できるでしょう。

    世界初!「自分主体」のトレードを身につけ、
    億トレーダーへと成長しよう

    こちらは、この「超」進化版の勝ち組コミュニティで、
    あなたがフル活用していくもの。

    僕が1年間、主宰していたコミュニティでは、
    LINEをメインに、コミュニケーションを、していました。

    そこも最新のツールに進化し、「チャットワーク」という、
    さらにやりとりを簡単にする、チャットツールを使っていきます。

    • ファイルや画像の共有がしやすい
    • 検索機能も抜群に優れているので、過去の投稿も簡単に調べられる
    • グループごとにコミュニケーションを取りやすい

    などなど多くのメリットがありますし、
    LINEよりもはるかに、便利だと断言できます。

    もちろんパソコン、スマホ両方から、
    このチャットワークを使えます。

    あなたが気になったことも、
    気軽にこのチャットに投稿し、いつでも質問することも可能。

    使い方もすごくカンタンで、
    直感的に使いこなせると思いますし、

    もし分からないことがあれば、
    どんな小さなことでも、気軽に聞いてください。

    また、コミュニティのグループも、
    様々なものを立ち上げる予定です。

    たとえば、

    • 関東、関西、東北、四国、九州などの地域別グループ
    • 初心者向け、経験者向け、上級者向けなどレベル別グループ
    • スキャルピング、スイングなどスタイル別グループ
    • トレード添削のグループ・利益報告のグループ

    などなど、目的に応じて、さまざまなグループに参加をし、
    コミュニケーションを取ることになります。

    チャット形式だから気軽に質問もし合えますし、
    目に見えるやりとりだからこそ、

    仲間同士で良い刺激を与え合うこともでき、
    モチベーションにもつながっていきます。

    クロスグループの10年間のノウハウが
    集約された場といっても過言ではないですし、
    あなたにとっても、間違いなく成長できる場所。

    そしてグループチャットだけでなく、
    僕、FX-Katsuとも、チャットを通じて
    1対1でつながることもできる。

    なので僕に、直接聞きたいことがあれば、
    「いつでも」「何度でも」気軽にチャットを、
    送っていただければと思います。

    本当に遠慮する必要はありません。

    このプロジェクトは、
    僕にとって最後のプロジェクトとなりますし、

    これで、あなたを稼がせることができなかったら、
    トレーダーも講師も引退する。

    それくらい本気で、全力サポートしますし、
    全力であなたを成長させてみせる。

    だから安心して、そして楽しみながら
    このチャットコミュニティにも参加してくださいね。

    「超」進化版チャットコミュニティで、安心して、
    億トレーダーへのステップアップを叶えよう!

    こちらは、
    新しいロジック、ツールを作っていく特別な勉強会。

    毎月1回、たっぷりと時間をとって、zoomを通じて、

    「これから稼げるロジックはどんなものになるか?」
    「いまの相場から、未来はどうなっていくのか?」

    という点について、勉強会を開催します。

    この勉強会は、1年で全12回の開催となりますが、
    1回あたり5万円、10万円で、実施しても
    けっしておかしくない。

    ここで僕のトレーダー人生で培ってきた、
    すべてを集約していく。

    それだけ価値あるものを、お伝えしていきます。

    すでにお伝えした通り、2020年、2021年は、
    ダイナミックスイングで、1億円、2億円、3億円といった、
    爆発的な利益を、面白いように稼げるでしょう。

    もちろんその後も、
    ダイナミックスイングは利益を生み出してくれると思います。

    でも「完全に時流にのった稼ぎ方」という意味では、
    2021年、2022年、2023年と、相場は大きく変化していく。

    つまり毎年新たに、
    時流にのった武器を使っていくのが、
    「もっとも賢い稼ぎ方」と、言えるんです。

    そこでこの勉強会では、
    毎年、時流にのった武器で稼ぐため、
    新しいロジックを作り、そのプロセスもすべて共有します!

    zoomを使って、
    お互いに顔を見ながらコミュニケーションをしていきますし、
    聞きたいことがあれば、その場でいくらでも、質問してOKです。
    (もちろん後から質問しても構いません)

    このロジックを作るプロセスを、しっかりと共有することで、
    あなたは新たなロジックに、愛着を持つこともできるし、
    何よりロジックへの理解が、めちゃくちゃ深まります。

    本当の意味で、ロジックを自分のものにする。

    そのためには、ロジックを作るプロセスそのものを、
    共有するのが一番の近道なんです。

    このプロセスも共有するのは、
    世界中でもこのプロジェクトだけでしょう。

    ぜひ、ここでしっかりと学び、
    毎年、時流にのったロジックを手にして、
    億レベルを稼ぎ続けてくださいね。

    きっとここだけでしょう。

    カリキュラムイメージ
    • ①どんな相場から利益を上げるのか
    • ②トレードスタイルをどうするか
    • ③どんな理論、法則を用いるか
    • ④どのインジケーターを使うかを検討する
    • ⑤ロジック案を発表&採用するインジケーターの決定
    • ⑥インジケーターの数値設定
    • ⑦ロジックの検証
    • ⑧ロジックに必要な裁量判断の検証
    • ⑨案を発表&裁量パターン(勝ちパターン、鉄板パターン)を確定する
    • ⑩ロジックと裁量のブラッシュアップ
    • ⑪最新ロジック集中講義
    • ⑫最新ロジック専用ツールの使い方講義 / リアルトレード(実践トレード解説)

    ※カリキュラムの内容は、臨機応変に変更する可能性があります。

    このプロセスは、毎年必ずやっていきます。

    つまり、コミュニティに参加することで、
    あなたは毎年、最新のロジックとツールを手に入れ、
    時流にのってトレードすることが可能になる。

    これは「第3の原則」を体現したもの。

    この勉強会は、
    僕が生きている限り一生やり続けていきますし、

    コミュニティに参加しているだけで、
    「毎年、新たに武器が増えていく」ことになります。

    もちろん、勉強会の内容はFX初心者からでも
    ついて来れるように、丁寧に解説していきます。

    1人の脱落者も出すつもりはありませんし、
    コミュニティだからこそできる密なコミュニケーションで、
    あなたを「億トレーダー」へとしっかりサポートしていきます。

    ぜひ、一緒に楽しく学びながら、
    次々と新たなロジックを手に入れ、
    時流にのって稼ぐ喜びを、味わってくださいね。

    時代に沿った「最新ロジック」が
    毎年、継続的に手に入る!

    先ほどお話したロジック勉強会では、
    最新のロジックを作るだけでなく、

    そのロジックを、もっとカンタンに使うためのツールも、
    1年かけて開発していきます。

    つまりあなたは、時流にのったロジックだけでなく、
    そのツールも、同時に手にすることが可能になる。

    たとえば、時流にのったロジックの、

    「すべてのチャンスを教えてくれるサインツール」

    これは絶対に、開発したいと思っていますし、
    他にもリクエストがあれば、

    トレードを便利にするようなツールも、
    作っていきたいと考えています。

    最低でもサインツールがあれば、
    チャートに張り付かなくても、ツールが自動でチャンスを、

    あなたに教えてくれて、あなたはサインが届いたら、
    スキマ時間にちらっと、チャートを見る。

    忙しい人でも、必ず稼ぎ続けられるような、
    ツールを開発していきます。

    このプロジェクトに、参加し続けていたら、
    あなたは毎年1つは、

    • 新たなロジック
    • 新たなツール

    を手にすることになります。

    これが3つ、5つ、10個と、積み上がっていけば、
    あなたは間違いなく、億をラクラク稼ぐトレーダーへと、
    成長しているでしょう。

    10年後くらいには、「1億円くらいは小さなお金だよね」と、
    感じるようになるかもしれません。

    僕はここで、絶対にあなたの人生を変えてみせる。

    僕、FX-Katsuのロジック、ツールを受け取れるのは、
    今後はこのプロジェクトだけですし、
    他では一切公開しません。

    これが本当に、僕にとって最後のプロジェクト。

    FXで成功する完璧な答えは、
    このFX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー以外に、
    絶対にないと言いきれるし、

    僕の引退、クロスグループ解散も視野に入れて、
    あなたを必ず、成功させてみせる。

    僕自身もコミュニティを運営し、
    どんな人に、どんなアドバイスをすれば、
    稼げるトレーダーになるのか。

    その道筋はすべて見えています。

    初心者でも、中級者でも、上級者でも、
    どんな方でも、稼がせてみせる。

    このコミュニティに参加すれば、成功は約束されている。

    こういった目標を掲げて、
    僕のすべてを伝えていこうと思います。

    「億を稼ぐための最新ツール」を毎年提供!
    初心者でも億の利益を!

    こちらは、僕、FX-Katsuが講師として登壇する
    リアルセミナーです。

    このアカデミーのカリキュラムは
    基本的にはオンラインのみで完結する内容。

    でもやっぱり、リアルな場で会い、
    空間を共有することも、僕は大切にしたいと思っています。

    いまはコロナの影響で、
    なかなか一箇所に多くの人が集まることは、
    むずかしい状況ですが、

    コロナウイルスの影響が、落ち着いてきた頃から、
    このリアルセミナーを、どんどん実施したいと思っています。

    やっぱりリアルの良いところは、実際に顔をあわせることで、

    「たくさんのことを、臨場感をもって伝えられる」

    という点にあると思います。

    オンラインだけでは、伝えきれない温度感や、熱量。

    それをリアルの場で、どんどんお伝えしていきたい。

    そして仲間同士、直接コミュニケーションを取ることで、
    さらにモチベーションが、高まることも間違いありません。

    さらにモチベーションも高まります。

    このプロジェクトメンバー限定のリアルセミナーのため、
    限られた人数で開催する特別な学びの場に
    していきたいと思っています。

    内容としては、毎回2時間ほどのボリュームで、
    徹底的な講義をお届け!

    そのタイミングに合わせた
    最新のノウハウ、相場の攻略法などを解説し、

    毎年、最新のカリキュラムを考えて、
    体系的に知識、実践的なスキルをお伝えします。

    FX初心者から上級者まで、
    すべての人にとって大きな学びとなり、
    成長となる場にしたいですし、

    このセミナーだけでも、年間60万円とか、120万円になっても、
    けっしておかしくありません。

    ぜひ、こちらのリアルセミナーを、楽しみにしていてください。

    ちなみに、クロスグループの主催としては、
    3ヶ月に一度、東京や大阪をメインにリアルセミナーを開催します。

    でもそれだけじゃないんです!

    「北海道で開催してほしい」
    「仙台に来てくれませんか」
    「名古屋でもやってほしい」
    「福岡にぜひ!」
    「沖縄でもやってください」

    などなど、僕が全国どこにでも駆けつけ、
    リアルセミナーを開催したいと思っています!

    ある程度の参加者がいて、会場が確保できれば、
    全国どこにでも行くつもりです。

    僕は本当に、このプロジェクトに
    全てをかけてやっていく覚悟ですし、

    オンラインをメインに
    コミュニティを運営していくものの、
    やはり、リアルの場もすごく大切にしたい。

    直接お会いするからこそ、
    伝えられるということもあると思うんです。

    そして、その場のエネルギーに触れるからこそ、
    お互いに大きな刺激になる。

    本当に日本全国、どこへでも
    駆けつけたいと思っているので、
    ぜひ、僕を呼んでほしいです。

    僕が日本中をかけまわり、
    あなたと実際にお会いして、成功へのサポートをします!

    一緒に楽しく学んで、楽しく稼ぎ、
    日本一、世界一の成功者コミュニティにしていきましょう。

    リアルセミナーを通じて、
    世界一稼ぐ空間を共有しよう!

    こちらは、リアルセミナーの録画版の映像です。

    「リアルセミナーに参加したいけど、都合が合わない」
    「関東なら行けたけど、九州はさすがに遠すぎる・・・」

    などなど・・・

    様々な事情で参加できなかった方のために、
    リアルセミナーとまったく同じ内容を学ぶことができる、
    録画版の映像をお届けします!

    もちろん、このコミュニティは、
    基本的にはオンラインでのコミュニケーションがメイン。

    「自宅にいながらにして、
    世界一の勝ち組コミュニティで成功する」

    というのが、このプロジェクトのコンセプト。

    なので、事情があって
    「リアルの場には参加できない」という方でも、
    心配する必要はありません。

    この録画版映像で、
    あとから何度でも繰り返し学ぶことができますし、

    あなたがトレーダーとして成長し、
    稼げるようになる「本質的」な内容をしっかりとお届け。

    すべての内容が、
    長期的な利益に直結する学びになるはずなので、

    リアリセミナーに参加した方でも
    繰り返し視聴することで、成長へとつながります。

    ここで学ぶことは間違いなく、あなたにとって一生の宝になる。

    ぜひ何度も何度も学びながら、
    トレーダーとしてスキルアップを目指してください!

    セミナーに参加できない方も完全サポート!
    繰り返し学び、大きく成長する!

    そしてこちらが、
    このコミュニティメンバー限定で実施する、
    FX-Katsuとの、トレーダー懇親会になります。

    僕FX-Katsuと、コミュニティの仲間と一緒に、
    美味しいお酒と、食事を楽しみながら、
    お互いにコミュニケーションを深める場。

    純粋に会話を楽しむのもよし、
    FXの話に花を咲かせるのもよし。

    ぜひ、あなたの好きなスタイルで、親交を深めていきましょう。

    こういった懇親会というのは、
    モチベーションを高める上で、めちゃくちゃ役立つものになります。

    仲間と夢を語り合って、
    お互い刺激し合うこともできるし、
    他に稼いでいる人の存在を、目の当たりにすることで、

    「よし、自分ももっと頑張るぞ!」と、
    発奮材料にすることもできる。

    この懇親会は、リアルセミナーを開催したあとに、
    やっていきたいと思いますし、
    もちろん日本全国、呼ばれたら駆けつけたいと思います。

    「セミナーはいいから、飲み会だけしましょう!」
    というご要望もお待ちしています(笑)

    僕はお酒を飲むことも、
    一緒に会話を楽しむことも、両方とも大好きです。

    年齢やトレード歴に関係なく、思いっきり楽しみましょう。

    僕は毎日でも、飲んでいたいくらいですが、
    もちろんお酒が苦手な方でもOK。

    ノンアルコールでも、
    みんなが楽しめる場に、していきたいと思っています。

    美味しい食事とお酒で親交を深め、
    モチベーションを高める最高の場!

    このオンライン飲み会は、おそらく僕しかやっていないでしょう(笑)

    そしてコロナウイルスの影響で、
    なかなか一箇所に集まることが難しい、
    いまだからこそ、やる価値があるものです。

    具体的には、
    zoomというオンラインビデオ通話の、ツールを使って、

    それぞれ手元に、
    好きなお酒やソフトドリンク、おつまみを用意して、
    日本全国、世界中でつながって、飲み会を楽しむというもの。

    オンラインセミナーとは違い、
    みんながリラックスした環境で、楽しい時間を過ごせたらと思います。

    また、

    「リアルな飲み会はなかなか都合が合わない」
    「懇親会、参加したいけど緊張してしまう・・・」

    という方にも、このオンライン飲み会はぴったり。

    これなら遠方にいるメンバー同士でも、
    親睦を深めることができますし、

    ただただ、真面目に学ぶだけではなく、
    こういった息抜きや、遊び要素もあるからこそ、
    長続きする。

    そう、僕は思います。

    不定期の開催にはなると思いますが、
    要望があったらどんどん開催したいですし、

    一生、あなたの成功をサポートするコミュニティになるので、
    オンライン飲み会にも、ぜひ参加して、
    僕や、たくさんの参加者と楽しく親交を深めてくださいね。

    楽しく息抜きができるからこそ、
    日々のモチベーションにもつながる

    こちらでは、僕FX-Katsuがあなたのトレードを、
    直接コンサルティングするものです。

    流れとしては、あなたのトレード内容をお送りいただき、
    それに対して、僕から動画でフィードバックをする。

    これはめちゃくちゃ、大きな学びになるのは、
    間違いありません。

    そして自分のトレード添削だけじゃなく、
    他の方の添削からも、学ぶことができるので、
    トレーダーとしての、大きな成長につながるのは、間違いないでしょう。

    回数に制限も設けませんので、
    何度でもご依頼いただきたいですし、

    このトレードコンサルティング1つだけでも、
    5万円、10万円の価値があるでしょう。

    仮に週に3つのコンサルティングをしたら、
    1年で150本分の動画ができることになる。

    これだけで年間750万円、1500万円の価値になる。

    あなたが直接コンサルティングを受けることも、
    大きな学びになりますし、他の方の添削動画からも、
    勉強になる要素は山ほどあるでしょう。

    トレード添削を希望される方は、
    ぜひ、このコンサルティングをご活用ください。

    ここまで徹底的にやるコミュニティは、
    他には絶対にないと思います。

    トレード添削コンサルティングで、
    実践スキルも一気にUP!

    こちらは僕、FX-Katsuの最新のトレード結果を共有していくもの。

    チャットに専用のグループを作るので、
    そこを通じて、僕のトレード結果をあなたにシェアしていきます。

    もちろん、ただ結果を共有するだけじゃなく、
    僕がどのような視点でトレードしたのか、

    具体的な流れもどんどんお伝えするので
    利益直結のノウハウが満載!

    リアルタイムで学べるからこそ、
    一気に成長にもつなげることが可能です。

    ちなみに、
    僕のトレード結果をリアルタイムで見られるのはここだけ!

    他では絶対に学べない内容を、
    どんどんシェアしていきますので、楽しみにしていてください!

    そして僕のトレード結果だけじゃなく、
    利益を出しているメンバーのトレードも、
    随時シェアする形に、したいと思っています。

    他の人が結果を出していれば、それは大きな刺激になりますし、
    そのトレードから学び、あなたのさらなる成長へと繋がる。

    コミュニティだからこそできる、最高のスタイル。

    ぜひ、刺激を受け、モチベーションを高めながら、
    稼ぐ力も、どんどん伸ばしていきましょう!

    プロの最新トレード結果を共有!
    リアルタイムでいつでも学べる!

    こちらは、僕があなたの質問に答える、フォローアップ動画。

    あらかじめ、いただいたご質問の中から、

    「これは重要!」
    「みなさんに動画で内容をシェアしたほうがいい!」

    と感じたものを、
    フォローアップ動画を通じてたっぷり回答いたします。

    つまり、ご質問いただければいただくほど、
    コンテンツが充実していくということ。

    僕自身、
    積極的にご質問いただけるのはとても嬉しいことですし、
    「これは動画で解説してほしい!」というリクエストも大歓迎!

    できる限り、そういったご要望にも
    お応えしていきたいと思っていますので、積極的にお寄せください。

    今回はコミュニティとしてのプロジェクトなので、
    このフォローアップ動画にも、かなりの力を入れていきます。

    動画を繰り返し見るだけでも、1年トータルで見れば、
    信じられないくらいのスキルを身につけることができるはず。

    質問の内容は、FXのことについてはもちろん、
    モチベーションについてや人生相談など、
    本当にどんなことでも気軽にお寄せください。

    これから僕たちは、仲間になっていく関係です。

    同じコミュニティで、一緒に成功を目指していく。

    だから、遠慮はいらないです。

    僕はあなたを成功させるために、
    このコミュニティを作ったのだし、あなたを成功させるためなら、
    自分のできることは全てやっていくつもりです。

    何度もお伝えしていますが、僕はこのコミュニティのために、
    全てのエネルギーを注いでいきます。

    コミュニティに参加いただくことで、
    「エスカレーター式」に成長し、お金持ちになる実感が、
    あなたもつかめていくでしょう。

    トレーダーとして幅広く、
    一生涯使える、本物のスキルを身につけるためにも、
    ぜひ、こちらのフォローアップ動画からもたくさん学んでくださいね。

    ご質問を動画で回答!
    FX-Katsuのフォローアップ動画!

    こちらは、回数無制限のコメントサポートです!

    会員サイト上に、コメント欄を設けているのですが、
    そこから無期限で、何度でもご質問いただけるというもの。

    このプロジェクトでは、
    コミュニティとしてオンラインであったり、リアルの場であったり、
    たくさんの形でコミュニケーションを取る場を、ご用意しています。

    でも「いつでも疑問を解消できる仕組み」があると、
    より安心して学ぶことができる。

    そういった意味でも、24時間、365日使える
    この回数無制限のコメントサポートは、
    本当に役立つものとなるでしょう。

    コメントサポートはクロスグループの名物とも言えるのですが、
    このコミュニティでは今まで以上に力を入れて、
    コメントサポートの提供をしていきたいと思います。

    そして、このコメントサポートの良いところは、
    他の人の質問からも学べる、ということ。

    他の人の質問の回答で
    あなたの学びとなる場面は必ずあると思いますし、
    同時に、あなたの質問が、他の人の助けにもなる。

    質問をすればするほど、コミュニティのためになり、
    あなたのためにも、仲間のためにもなる。

    だから質問をすることに、遠慮する必要はありません。

    些細なことでも、どんどんご質問ください!

    積極的に質問いただき、
    コミュニティを盛り上げていくほど、あなたも充実でき、より楽しく、
    学べるコミュニティへと成長するはずです。

    プロジェクト専用、無制限のコメントサポート!
    疑問はここで一気に解消!

    こちらは回数無制限でご利用いただける個別のメールサポートです!

    「コメント欄では、ちょっと質問しにくいな」という場合や、
    こっそり聞いてみたいことがある方は、
    ぜひこちらのメールサポートをご活用ください。

    僕は、このコミュニティでは、どんな小さな不安でも、
    絶対に残してほしくないと思っています。

    それは僕自身、
    最初は孤独な環境で勉強していたからこそ、
    「不安があるなかで、トレードする辛さ」を、痛いほどに理解している。

    トレーダーなら、
    すべての人が感じたことがあると思いますが、1人でやっていると、
    ちょっとしたことで不安になったり、ネガティブになったり・・・

    本当に、感情やモチベーションのコントロールって難しいですよね。

    でも仲間と一緒にコミュニティに参加することで、
    その不安の大部分は解消できます。

    ただ、
    みんなの前では、なかなか質問できない、聞きにくい・・・
    という気持ちも理解できるんです。

    だからこそ、このメールサポートを通じて、
    そういった疑問や不安も解消してもらいたい。

    これまでもお伝えしていますが、
    僕はこのコミュニティを日本一、世界一のものにしていきます。

    それが実現できるイメージは湧いているし、
    絶対に成し遂げてみせる。

    だからこそ、
    参加いただくあなたにも安心できる環境で学んでもらいたいし、

    「ここに来れば大丈夫」
    という気持ちになってもらいたいと思っています。

    そのためにも、
    このメールサポートは大きく威力を発揮しますし、
    必ず、あなたの支えにもなると確信しています。

    だからどうぞ、安心してご参加ください。

    絶対にあなたを成功させる自信がありますし、
    世界一楽しくFXを学べる場を、ここにお届けします!

    回数無制限の個別メールサポート!
    どんなことでもご質問ください!

    こちらはスペシャルなコンテンツ。

    あなたのトレードを、僕、FX-Katsuとのトレードを比較して、

    「FX-Katsuの思考回路を、あなたの頭脳に完全コピーする」

    というもの。

    こちらでは課題編として、

    「このような場面で、あなたはどうトレードしますか?」

    という問題を出させていただきます。

    まずはこちらの課題に、じっくりと取り組んでみて、
    あなたなら、どのようにトレードするかを、考えてみてください。

    そして次の「解答編」で、僕がその場面で、
    実際にどのようなトレードをするかを、徹底的に解説をします。

    こちらは5つほど、課題と解答をセットで提供させていただきます。

    このトレーニングをしっかりとやれば、
    あなたは僕の考えを、コピーすることができるでしょうし、

    トレーダーとしてのスキルも、
    一気に向上することは間違いありません。

    ぜひ、こちらのスペシャルトレーニングを、
    楽しみながら学んでくださいね。

    そしてこちらが、スペシャルトレーニングの解答編。

    それぞれの場面で、プロトレーダーの僕が、
    具体的にどのようにトレードするのかを、徹底的に解説させていただきます。

    あなたのトレードと、僕のトレードのどこが違うのか。

    ぜひ、何度も何度も繰り返し、ご覧いただければと思います。

    もちろん難しいことは、ここでは一切考える必要はありません。

    FX初心者でも、すぐに理解し、
    僕の考えをインストールできるよう、
    1つ1つ分かりやすく丁寧に、そして徹底的に解説をしています。

    このプロジェクトだけで、特別に提供している、
    スペシャルトレーニング。

    ぜひあなたの成長に、お役立てください。
    (もちろん質問があれば、いくらでも回答します!)

    こちらはラジオのような形で、あなたの悩みにお答えしていくというもの。

    FXの悩みはもちろん、
    人生の悩みなんかも、遠慮なくお寄せください。

    ラジオ番組のような、楽しい感じで、
    僕がいろんな悩みに対して、プロトレーダーの視点から、
    FXの教育者としての視点から、「熱く!」お答えしていきたいと思っています。

    あなたが僕に、回答して欲しいお悩みがありましたら、
    「Katsu先生のお悩み相談室でぜひお願いします!」と、
    メッセージをお伝えください。

    他の方のお悩みについても、
    ラジオ感覚で気軽に聞けるコンテンツにして参ります。

    通勤中や、散歩中、ちょっとした作業中にでも、楽しめるもの。

    ぜひ気軽に、こちらのお悩み相談をお聞きくださいね。

    ※順次、公開してまいります。

    こちらは、あなたにとって、ピッタリのトレードスタイルを、
    FX-Katsu独自の視点で診断をするもの。

    おそらく世界中でも、こういったトレードスタイルを、
    診断してくれるコンテンツは、他にはないでしょう。

    これまでもお伝えしているように、
    人それぞれ性格が異なるように、
    適したトレードスタイルも、違ってきます。

    「自分はどういうスタイルが合うんだろう?」
    「自分にとって最適な稼ぎ方って?」

    と、興味本位で、まずは楽しみながら、この診断をやってみましょう。

    ここで診断する内容が、あなたの未来にとって、
    必ずプラスになるはず。

    このコンテンツで、
    あなたにピッタリのトレードスタイルを、診断し、
    これから億を稼ぐ未来へと、備えていただければと思います。

    こちらもコミュニティの醍醐味といえるでしょう。

    このFX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミーで、
    結果を出しているメンバーと、僕、FX-Katsuとの、
    特別対談動画をお届けします。

    しかもただの対談ではないですよ。

    実際に稼いでいるメンバーの、実践で使える、
    具体的なノウハウも、ここであなたに共有していきます。

    僕から学ぶだけでなく、他の成功しているメンバーからも、
    こうやって学ぶこともできる。

    これはコミュニティならではの、
    素晴らしいコンテンツだと思うし、
    もしかしたらあなたが、対談相手に選ばれるかもしれません。

    ぜひこちらの特別対談で、大きな刺激も受けながら、
    仲間のノウハウも共有してもらい、
    さらに稼げるトレーダーへと、成長していきましょう!

    こちらは大阪でのリアルセミナーを、まるまる特典として提供するもの。

    「ここまで特典にするんですか!?」

    と、スタッフの方に言われましたが、
    僕はこのプロジェクトでは、出し惜しみなんかせずに、
    やれることを、とことんやります!

    大阪近辺で、セミナーに参加可能な方は、
    ぜひご参加いただければと思っていますし、
    もちろん録画版の映像も、あとで公開させていただきます。

    そして上記でも、お伝えしているように、
    僕は呼ばれれば、全国どこにでも
    駆けつけようと、思っています!

    セミナーだけでも、飲み会だけでも、
    僕は全国を飛び回って、あなたを徹底的に指導します!

    zoomなどのオンラインでも、たくさん顔を突き合わせて、
    コミュニケーションを取る機会は、たくさんありますが、

    こういったリアルでの、やり取りも楽しみながら、
    年収1億円トレーダーへと、成長していきましょう!

    このテクニックは、「5万円相当」と記載させていただきましたが、
    間違いなく今後、数百万円、数千万円の違いを、
    生み出していくものになるでしょう。

    FX-Katsuオリジナルの、とことん利益を追求する、
    スイングトレードの応用テクニックです。

    もちろんこちらは、このプロジェクトでお伝えする、
    2020年、2021年で、時流に乗って大きく狙う、
    ダイナミックスイング。

    ここで大活躍するテクニック。
    (もちろん他のスイングロジックでも有効です)

    シンプルな視点で、なおかつ相場の本質に基づいた、
    応用範囲の広い、必殺技といっても過言ではないでしょう。

    1年、2年という短期ではなく、
    今後、10年、20年、30年と、
    長く使い続けられる内容でもあります。

    ぜひこちらのテクニックを使い、スイングトレードで、
    さらに大きな利益を、目指してくださいね。

    この特典は、とても興味深いものになると思います。

    それが、

    • 勝ち組トレーダーの特徴
    • 負け組トレーダーの特徴

    というテーマで、僕がお話したコンテンツ。

    あなたはいま、勝ち組トレーダーですか?

    それとも負け組トレーダーですか?

    そのどちらであっても、ここでお伝えしている内容は、
    必ず頭に叩き込んでください。

    あなたがこれから、このプロジェクト、
    FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミーを通じて、

    確実に勝ち組トレーダーに、なれるように、
    あなたが何をすれば、勝ち続けるトレーダーになれるのか。

    そして負け組トレーダーに、なってしまう人には、
    どういった特徴があるのかを、詳しく解説しています。

    両者の特徴を頭に入れることで、様々な場面で、

    「負け組トレーダーの考え方になっていないか?」
    「勝ち組トレーダーになるには、こう考えないと」

    と、軌道修正をすることが可能になります。

    かなり本質的な内容となりますので、
    ぜひ、こちらを繰り返しご覧いただき、あなたの脳に、
    「勝ち組トレーダーの思考回路」を、ぜひインストールしてくださいね。

    こちらはプロジェクトメンバー専用の、会員サイトになります。

    FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミーで
    提供するコンテンツを全て、
    このメンバー専用サイトに集約していきます。

    この専用サイトから1つ1つ、コンテンツを学ぶごとに、
    あなたはトレーダーとして、大きく成長していく。

    もちろんこのメンバーサイトは、パソコンでも見れますし、
    スマホやタブレットでも、ご覧いただけます。

    ハイスピードスキャルも、ダイナミックスイングも、
    このメンバーサイトで学び、あなたは
    5000万円、1億円、2億円という収入を手にすることになるでしょう。

    僕、FX-Katsuが、最後のプロジェクトとしてお届けする、
    年収1億円を稼ぐ、FX成功の4原則。

    そのすべてが、詰まっている場所となります。

    ぜひ、メンバーサイトを使い倒していただき、
    あなたが想像している以上の「圧倒的な」利益を、
    手にしてくださいね。

    今は不安があっても、成功を確信できていなくても大丈夫。

    僕が責任をもって、あなたを稼がせてみせる。

    そして億トレーダーへと、成長させてみせる。

    それだけの覚悟と目標をもって全身全霊で挑みます。

    ぜひワクワクした気持ちで、プロジェクトにご参加ください。

    こちらは本当に特別で、なおかつ楽しみながらご覧いただける企画。

    僕、FX-Katsuが実際に、FX初心者を直接指導し、
    その初心者の方が、どういったことに悩み、
    どんな壁を乗り越えて、成功するのか。

    その一部始終を、ドキュメンタリー動画に近い形で、
    お届けします。

    いま流行りの、リアリティーショーのような、
    本当のリアルな成長ストーリーを、あなたにお届けできると思います。

    この動画をご覧になることで、
    僕が実際に指導する様子も、分かるようになっていますし、
    ここで学べる点というのは、本当に山のようにあります。

    初心者トレーダーが、月収100万円、200万円、300万円、
    そしてそれ以上を稼げるようになるため、僕も徹底的に指導をしていきます。

    ぜひ、こちらのスペシャル特典も、
    楽しみながら、積極的に学んでくださいね。

    年収1億円を稼ぐ、FX成功の4原則をお伝えするプロジェクト、
    「FX-Katsu スキャルピングトレーダー養成アカデミー」に、
    あなたはいくらの価値があると思いましたか?

    僕はこのプロジェクトを、自分の最後のプロジェクトにします。

    そしてここで、あなたを稼がせることができなければ、
    トレーダーも講師も引退する。

    クロスグループの解散も視野に入れて、何が何でも成功させる。

    その強い気持ちで、このプロジェクトであなたを支えていきます。

    ここでご説明した通り、
    もうFXで成功する方法というのは、分かっているわけです。

    あなたに知識がなくても、
    経験がなくても、自信がなくても、センスがなくても、

    " どのようにトレードすれば稼げるか "

    というのは、すべて分かっているんです。

    実際に僕は、FX初心者の方も成功させてきましたし、
    仕事で忙しくても、家事で時間の取れない方も、

    自信のない方も、過去に負けた経験がある方も、
    なかなかガンコな方も(笑)
    あらゆるタイプの人を、稼げるトレーダーへと変えてきました。

    僕の頭には、すべての人を成功させるための処方箋が、
    インプットされているんです。

    だからあなたは、僕の言う通りにやる。

    素直に受け止めて取り組んでもらえれば
    自然とトレーダーとしての成長はついてくるはずです。

    別に難しいことを、考える必要はありません。

    複雑なことを、する必要もありません。

    • 永続的に稼ぐ「ハイスピードスキャル」
    • 時流にのって稼ぐ「ダイナミックスイング」

    この2つの武器があれば、誰もが年収1億円をカンタンに目指せるんです。

    僕のトレードも、たくさんお見せしましたが、
    1日に100万円とか、そのくらいの利益は、
    誰にでも狙える金額なんです。

    そしてサインツールもあるから、
    別にチャートに張り付く必要もない。

    あなたがどれだけ忙しくても、知識や経験がなくても、
    トレードの自信がなくたっていいんです。

    本当にあらゆる人を、
    この世界一の「勝ち組コミュニティ」で、
    一人ひとりを徹底的に指導をし、僕が成功させてみせる。

    自分のトレーダー人生のすべてをかけて、
    そしてクロスグループの存続をかけて、
    命がけで、あなたを稼がせてみせる。

    自分で言うのも変かもしれないですが、
    ここまでできるのは、僕しかないでしょう。

    FX-Katsu以外に、絶対にできないことだと思っています。

    僕はFXのためなら、FXであなたを成功させるためなら、
    自分の24時間を捧げるつもりでいます。

    質問があれば、いくらでも回答しますし、
    悩みがあれば、それが解消するまで、とことん付き合います。

    そうやって濃密なサポートを通じて、
    一人ひとりを指導していきますので、

    プロジェクトに参加できる人数は、
    申し訳ありませんが、制限させてください。

    でもその分、このプロジェクトに参加できた方は、
    僕がトレーダー人生をかけて、必ず成功へと導いてみせる。

    これを目標に掲げているからこそ、
    あらゆる手段を使って、あなたを成長させてみせます。

    僕はこのプロジェクト以外で、
    今後、一切新たなロジックやツールを、
    お伝えしていくこともしません。

    FX-Katsuから学べる、最後のプロジェクトであり、
    世界一の勝ち組コミュニティに参加できる、
    最後のチャンスになるでしょう。

    クロスグループのメンバーとも、
    この「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」の参加費を
    いくらにするべきか。

    何度も何度も議論をしました。

    これは1年とか、
    期限を設けたプロジェクトではなく、
    僕が死ぬまで、一生あなたをサポートするプロジェクト。

    だから月謝という形で、参加費をお支払いいただくことにしました。

    中には、

    「Katsu先生のすべてを注ぐプロジェクトだから、
    毎月100万円でも安いくらいでは?」

    「年収1億円が
    ほぼ約束されているほどの価値があるなら、
    その半分の年間5000万円くらいが妥当」

    という意見もありました。

    正直言って、僕はそれでも安いと思うくらい。

    それだけこのプロジェクトで、あなたを稼がせる自信があるし、
    年収1億円、2億円、それ以上を稼いでいただく自信もある。

    でも現実的に、あまりにも高額だと、
    参加すべき方が、参加できなくなってしまう。

    そこで僕たちが、妥当だと考えた価格が、

    入学金:150万円(税抜)
    月額:19万8,000円(税抜)

    というもの。

    最初はこの価格でみんなの了解もとれて、
    募集スタートを待つのみでした。

    でもある日、ベッドに入ったとき、
    自分が借金していたときのこと、

    負け組コミュニティに入ってしまい、
    何をやっても上手くいかなかったことを、考えていました。

    未来に希望も持てず、「本当に自分は稼げるのか・・・」
    不安で不安で、たまらなかった。

    このプロジェクトには、
    かつての僕と同じように、強く強く成功したい、
    その気持ちはあるのに、まったく稼げず、絶望を感じている。

    そんな人にこそ、参加いただきたいと思っているんです。

    そしてかつての自分が、この入学金と、
    月額費用を、支払うことができたか?

    そう思うと、やっぱり無理だろうなと、思うんです。

    当時の自分でも、思い切って「えいや!」と、
    参加できる価格にしよう!

    そう思って、クロスグループのメンバーに、
    また急遽集まってもらい、緊急ミーティングを開きました。

    みんな僕の想いを、真正面から受け止めてくれました。

    僕たちがたどり着いた答えは、

    これは書き間違いじゃないですよ。

    本当にこれだけ、圧倒的なリーズナブルな価格で、
    この年収1億円を稼ぐ、FX成功の4原則を伝えるプロジェクトに、
    参加できる。

    世界一の勝ち組コミュニティで、
    成功へと一直線に向かっていけるんです。

    もともと50万円で提供していた、
    コンテンツもすべて手に入れることができて、
    この価格なんです。

    絶対に参加しなければ損ですし、すでに定員の、
    30倍以上の方が、参加表明をされています。

    間違いなく、この価格をみた瞬間に、参加を即決されるでしょう。

    もしかしたら、一瞬で枠が埋まってしまうかもしれない。

    その場合は申し訳ありませんが、
    もうこのプロジェクトに、参加することはできません。

    本当に早いもの勝ち。

    枠がなくなってしまう前に、できるだけ早く、
    プロジェクトに参加する権利を、手にしてくださいね。

    そして今回は、基本は月謝という形で、
    毎月19,800円という参加費になるのですが、

    1年のまとめコースを選択された方は、2ヶ月分の参加費、
    つまり、39,600円分を割引した価格で、
    ご参加いただけます!

    つまり、入学金198,000円と、
    2ヶ月分を割り引いた1年分の参加費198,000円で、

    つまりはトータル396,000円で、
    このプロジェクトに1年間、参加し続けることができます。

    本来なら、43万5600円となるので、
    かなりお得と言えるでしょう。

    もっともリーズナブルに、
    このプロジェクトに参加したい方は、
    ぜひ、このまとめ払いコースを、ご利用ください。

    そして、このまとめコースは、
    2年目以降も同じ割引が適用されます。

    2年目以降も2ヶ月分の割引となり、
    毎年198,000円で、参加し続けることができる。

    もし10年、このプロジェクトに、
    参加し続けたとしたら、約40万円分を得することになるんです。

    これってめちゃくちゃ、美味しい話だと思いませんか?

    お得にこの世界一の勝ち組コミュニティで、
    億を稼ぎ続けたい方は、ぜひ、このまとめコースを、
    ご利用いただければと思います。

    利用規約
    プライバシーポリシー
    商品の受け渡しに関して

    決済完了後、限定メルマガ、会員サイトに自動登録され、決済時のメールアドレスに会員サイトのログイン情報が届きます。

    ※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

    ※銀行振り込み決済の方はご入金後に登録PDFをメールでお送りいたします。

    動作確認環境
    投資に係るリスクおよび手数料について

    当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

    FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

    また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

    よくある質問

    私はいままで、いくつかの教材を購入し、FXに取り組んできました。

    でも、なかなか上手くいかず、利益にはなっておりません。

    正直言って、自分は劣等生だと思いますし、
    こんなに才能がない自分を恨みたくなります。

    私が買ったら相場は下がり、売ったら相場が上がる。

    まるで神様が嫌がらせをしているかのようです。

    今回、Katsu先生の最後のプロジェクトということで、
    注目しておりましたが、こんな私でも本当に
    FXで稼ぐことができるのでしょうか?

    自信はまったくありませんが、
    お金持ちになりたい思いは、誰よりも強いと思います。

    ご質問ありがとうございます!

    絶対にあなたを稼がせてみせますし、
    このプロジェクトで成功させてみせます。

    その絶対の自信があります。

    今回のプロジェクトでは、この質問をくださった方のように

    「これまでいろいろ頑張ってきたけど、思うように結果になっていない」

    という方にこそ、ご参加いただきたい。

    これから、買いで入ったら相場が下がって、
    売りで入ったら相場が上がるというのは、
    実際に多くの方が経験されていることだと思います。

    でも安心してください。

    このプロジェクトでは、
    永続的に使える武器「ハイスピードスキャル」と、

    時流にのって今だからこそ
    大きな利益を狙える武器「ダイナミックスイング」

    この2つを提供します。

    それぞれ勝率95%近くで稼いでいますし、
    体感的にはほとんど負けない。

    実際にハイスピードスキャルで、
    81連勝を達成している人もいますから、
    これまで負けてきたことを気にされている方でも大丈夫です。

    そして、日本一、世界一の
    「勝ち組コミュニティ」として、
    僕が一人ひとりに最適な指導をしていき、必ず稼がせてみせる。

    それができなければ、
    トレーダーも講師も、引退するつもりですし、
    このプロジェクトで成功しないわけがないと思っています。

    そしてオンライン、リアルな場を通じて、
    たくさんのコミュニケーションを取ることで、

    モチベーションを高いまま維持しながら、
    成功者への世界へとお連れしてみせます。

    年収1億円を稼ぐスキルを身につけることを
    大きな目標にしつつ、FXの楽しさ、成功することの喜びを
    たくさん味わっていただければと思います。

    いま不安があっても大丈夫。

    みんな不安がある中から、一気に飛躍しています。

    僕には、成功への道筋がすべてクリアに見えています。

    あなたに必要なのは、勇気を出して一歩を踏み出すことだけ。

    このプロジェクトにさえ参加いただければ、僕にまかせてください。

    僕が絶対に稼げるまでサポートしますので、
    どうぞ安心してご参加ください。

    Katsu先生の引退宣言に驚きました。

    本当にこのプロジェクトに、人生を賭けて取り組まれるのだなと、
    その覚悟に感動すらしました。

    私はKatsu先生のこれまでの教材に、すごく助けられた1人です。

    そのKatsu先生が引退するとなると、
    日本の投資教育にとって大きな損失になると思います。

    1人、2人くらい成功できない人が出ても、
    個人的には仕方ないんじゃないかなぁと思うのですが・・・

    お願いなので、引退せず、ずっと私たちを指導し続けてください。

    嬉しいメッセージをありがとうございます。

    1人、2人が成功できなくても、
    引退しなくていいじゃないですか、とのことですが、
    僕はこのプロジェクトを中途半端な覚悟ではやりたくないんですよね。

    必ず全員を稼がせる覚悟でいますし、
    絶対にすべての人を億万長者へと導いていきたい。

    だからこそ、自分がトレーダー、
    そして講師を引退する覚悟で、このプロジェクトを最後として、
    お届けしたいと思いました。

    講師である僕が、本気にならなければ、
    コミュニティに参加される方も本気にならない。

    だから僕がリーダーとして、
    率先してその覚悟をお見せしたいと思ったんですね。

    もちろん、このプロジェクトを失敗させるつもりなんて一切ありません。

    必ず全員を成功させてみせる。

    枠はかなり限られているので、
    相当な狭き門となってしまいますが、参加された方、全員を
    億万長者にしていきたいと思っています。

    コミュニティの期間は1年など、制限はあるのでしょうか?

    このコミュニティに期限はありません。

    これまで1年間限定のコミュニティなどを
    運営してきましたが、今回は僕が死ぬまで、
    一生成功者を作り続けていきたいと思っています。

    これが僕、FX-Katsuにとって最後のプロジェクトですし、
    日本一、世界一の勝ち組コミュニティになるのは
    間違いありません。

    FX初心者の方から、経験者の方まで、すべての方に、
    年収1億円以上の成功者を目指していただきます。

    僕が責任をもって、このコミュニティをずっと運営していきます。

    なので安心して、ご参加ください。

    本当にすごいプロジェクトをありがとうございます!

    早くもめちゃくちゃ興奮しております(笑)

    絶対に参加すると決めているのですが、1つ確認しておきたいことがあります。

    このプロジェクトは、学習するという面も、
    かなり重視しているように思いますが、

    私は仕事がけっこう忙しく、
    帰宅するのはだいたい夜の23時とか、そのくらいです。

    平日はなかなか、学ぶための時間を確保するのは
    難しいかなと思っています。

    具体的に1日どのくらいの時間を確保すれば
    大丈夫なのでしょうか?

    ありがとうございます。

    僕はこれを最後のプロジェクトとして、
    必ず参加された方全員を、成功させる覚悟でやっていきます。

    これ以上のプロジェクトは、
    絶対に他にないと断言できますので、
    ぜひ、大きな期待をもってご参加ください!

    そして学習に必要な時間なのですが、
    毎日何時間もやらなければいけない、というものではありません。

    1日に15分から20分の時間が確保できれば、
    トータル的に見てまったく問題ないと思います。

    もちろんオンラインセミナーなどは、
    1時間とか1時間半とか、まとまった時間で配信をします。

    リアルタイムで参加される方は、
    その分の時間を確保いただきたいのですが、
    こちらは当然、録画版も配信させていただきます。

    毎日少しずつ、
    こういった録画版からも学習ができますので、

    なかなかまとまった時間が取れない方も、
    スキマ時間で学習ができるように工夫をしております。

    平日にどうしても時間のとれない方は、
    土日のうちにまとめて学習いただいても構いませんので、

    ぜひライフスタイルに合わせて、
    自由な形で学習していただければと思います。

    ハイスピードスキャルとダイナミックスイングの威力、
    本当にすごいなと思いました!

    これだけすごいロジックを、
    しかもツールと一緒に使えるなんて、夢のようです!

    両方とも、勝率95%くらいで勝ち続けていて、
    本当にこれなら年収1億円もいけるんじゃないかと
    希望を持っております。

    1つ私が気になるのは、ツールを使えば、
    負け続きのダメトレーダーでも本当に使えるのでしょうか?

    その点が心配です。

    もちろん誰でも使えます。

    FX初心者の方でも、経験者の方でも、
    すべての方を僕はこのプロジェクトで成功者にしてみせます。

    ハイスピードスキャル、ダイナミックスイング、
    この2つのロジックがあれば、2020年、2021年に
    大きく稼ぐトレーダーになれることでしょう。

    最低でも年収5000万円くらいは稼いでいただきたいですし、
    多くの方は億クラスの年収を狙えることでしょう。

    ツールがあれば、
    知識や経験、スキルに関係なくトレードできますし、
    不安がある方にこそ、コミュニティのメリットを感じていただきたい。

    僕が一人ひとりに合った、
    最適な指導をしていきますし、気になることは
    どんなことでも聞いていただいてOKです。

    僕が責任をもって、
    あなたを成功へと導いていきますので、
    どうぞ安心して、プロジェクトにご参加いただければと思います。

    新型コロナの影響で、リアルセミナーへの出席など
    不安もあるのですが、その点はいかがでしょうか?

    おっしゃる通り、もう少し状況が落ち着くまで、
    クロスグループとしても一箇所に人が集まるリアルセミナーは
    リスクがあると考えています。

    なので、しばらくの間は
    オンラインをメインにしたコミュニティ運営をしていき、

    状況が落ち着いたタイミングで、
    リアルセミナーを安全に配慮しながら開催していきたいと思います。

    今回のプロジェクトの良いところは、自宅にいながらにして、
    日本一、世界一の「勝ち組コミュニティ」に参加し、
    僕や仲間とコミュニケーションを取れるという点です。

    zoomというオンライン通話のサービスは、
    いまかなり注目されつつありますが、
    クロスグループではかなり前から使い続けていて、

    zoomを使ったオンラインセミナーのノウハウの蓄積も、
    間違いなく業界でナンバー1だと思っています。

    そしてチャットワークというチャットツールも、
    オンラインのコミュニティで大いに活躍します。

    新型コロナウイルスの影響で、
    なかなか外出するのも難しい状況ではありますが、

    あらゆるテクノロジーを使って、
    僕たちは完璧なコミュニティ運営をしていきます。

    そしてFXは、自宅で誰もが億万長者を目指せる、もっとも優れた手段。

    いまの混乱した社会情勢でも、必ずあなたを成長させ、
    億を稼ぐトレーダーに近づけてみせる。

    大いに期待して、このプロジェクトにご参加いただければと思います。

    zoomのオンラインセミナーや、
    ロジック・ツールを作る勉強など、
    かなり学習の機会が充実しているなぁと思いました。

    ぜひこのプロジェクトで学び、成功を目指していきたいのですが、
    仕事やプライベートの都合などで、

    すべてのオンラインセミナーに
    参加するのは難しいかなと思っています。

    ところどころ欠席があっても、学習に問題はないのでしょうか?

    はい。まったく問題ありません。

    すべてのオンラインセミナーは、
    録画版映像も公開させていただきますので、
    もしリアルタイムで受講できない場合は、あとで同じ内容を学べます。

    なので、すべてのオンラインセミナーに
    リアルタイム受講できなくても大丈夫。

    これはリアルセミナーも同じです。

    このコミュニティは、
    オンラインセミナーやリアルセミナーだけじゃなく、
    チャット上でも活発なやり取りが行われます。

    そこで積極的にご質問いただいてもOKですし、
    あらゆる手段で、あなたの成長、
    そして成功をサポートしていきます。

    どれだけ忙しくても、リアルタイムで
    オンラインセミナーに参加できなくても大丈夫。

    本当にすべての人を、
    必ず成功させる覚悟でお届けしていきますので、
    ぜひご安心いただければと思います。

    Katsu先生から、日本全国どこでも行く、
    という言葉がありましたが、これは本当なのでしょうか?

    私は地方に住んでおりますので、
    そうしていただければ非常にありがたいのですが、

    わざわざKatsu先生が
    こんな田舎にお越しくださるのは申し訳なく思います。。。

    申し訳なく思わないでください!

    本当に日本全国、どこでも行きたいと思っています!

    セミナーならばセミナー会場と、
    一定の人数が集まることが条件にはなりますが、
    開催を希望されている地域にはどんどん行きたいと思っています。

    飲み会だけでいい!という方は、
    ぜひ飲み会だけに呼んでいただいても構いません(笑)

    僕はお酒を飲むのも大好きですし、
    たくさんの方とお話することも大好きです。

    会場のご用意と、
    人数など一定の目安は設けさせていただきますが、

    僕は基本的にどこでも日本全国でセミナー、飲み会を
    実施したいと思っています。

    このプロジェクトは、僕FX-Katsuにとって
    最後のプロジェクトになりますし、
    本当に自分の引退をかけて取り組むものです。

    だから中途半端なことは、絶対にやりたくないんですよね。

    やるならば、とことん、狂ったようにやっていきたい。

    命をかけて、人生をかけて、
    あなたを成功させたいと思っていますので、
    ぜひ本気で学んでいただければと思います。

    現在、他の教材で勉強中です。

    でも、Katsu先生の最後のプロジェクトですし、
    この勝ち組コミュニティに絶対に参加したいと思っています。

    ただ、かなりコンテンツも充実しており、
    他で勉強しながらこちらも学ぶとなると、
    消化不良になってしまわないか心配しています。

    他の教材で学んでいる場合は、
    参加しないほうがよろしいでしょうか?

    ご回答よろしくお願い致します。

    他の教材と並行して学んでいただいても、
    まったく問題ないですよ。

    むしろ僕は相乗効果があって、
    より稼げるトレーダーへと進化できると思っています。

    これまでお伝えしてきた通り、僕はこのプロジェクトを、
    自分の人生で最後のプロジェクトにしていきます。

    年収1億円を稼ぐ「FX成功の4原則」。

    これが僕がたどり着いた、成功のための究極の答えだし、
    クロスグループ10年の集大成でもあります。

    つまり、これ以上のものは
    、今後も出てくることはないと思っているし、
    僕はここで絶対に成功させる自信がある。

    でも他の教材と並行して学ぶことで、
    より幅広い視点で相場を見れるようになったり、
    新たな武器を手にすることにもつながります。

    なので消化不良になるというよりは、相乗効果があると
    お考えいただくのが、正しいかなと思います。

    毎年新しいロジック、ツールを提供してもらえることは
    すごく嬉しいです。

    でも毎年新しいロジックを手に入れて、
    それをちゃんと使いこなせるようになるのか心配です。

    やっぱり新しいロジックとかは、
    スキルがあることを前提に作られますよね?

    いえ、トレーダーとしての経験やスキルは
    まったく関係ありません。

    FX初心者でも使いこなせるロジックを
    提供していきますし、ツールを使えばさらにカンタンに
    使いこなせるようになります。

    このプロジェクトは、
    僕FX-Katsuにとって最後のプロジェクトです。

    僕の新しいロジックを受け取れるのは、本当にここだけ。

    だからこそ、毎年、時流にのって利益を狙える、
    最高のロジックとツールをお届けしたいと思っています。

    本当にスキルは必要ありませんし、
    毎年、億を稼ぐための新たな武器が
    自動的に追加されるイメージとお考えください。

    私はいま72歳です。

    Katsu先生の熱意に感動し、
    この年から新たなチャレンジをしたいなと思っています。

    ただ、パソコンであったり、スマホであったり、
    若い方が当たり前のようにやっていることが、
    私にはできないと感じております。

    このような状況で参加をすることは、
    先生にとって迷惑になるのではと思い尻込みしております。

    この年齢で参加しても大丈夫なのでしょうか?

    年齢はまったく関係ありません。

    なのでその点はご安心ください。

    今回はzoomというサービスを使って、みんなの顔が見える形で、
    オンラインセミナーなどを実施したいと思っています。

    もし、分からない部分があっても、
    回数無制限のサポートで、きちんと使いこなせるようになるまで、
    徹底的にサポートをさせていただきます。

    一度使い方に慣れてしまえば、
    本当にカンタンに使いこなすことができますし、

    いまこうやってこの画面を
    ご覧になることができているのであれば、
    なんら問題はないと思います。

    年齢のことを気にされる方は、思いの外多いのですが、
    実際に70代で成功されているトレーダーさんも、
    たくさんいらっしゃいます。

    本当に年齢って、FXの成功にはまったく関係がありません。

    大切なのは、成功したいという想いを持っていること。

    そして勝ち組のコミュニティに入って、
    すでに成功している人と一緒に学んでいくこと。

    このプロジェクトは、
    そういった成功に必要なものを全てご提供します。

    正直、ここで成功できなかったら、何をやってもダメだと思います。

    僕はこのプロジェクトで、
    年齢に関係なくすべての人を稼がせてみせる覚悟があります。

    それができなければ、自分はトレーダーもFXの講師も引退します。

    年齢のことは、本当に気にする必要はありません。

    ぜひ一緒に、成功に向かって楽しく成長していきましょう。

    すべての方にとって、残りの人生で今日が一番若い時なんです。

    僕と一緒に前に進みましょう。

    すごいプロジェクトですね。

    Katsu先生のパッションを強く感じました。

    参加する気持ちはあるのですが、
    あとは費用がいくらかによるかなぁという感じです。

    今回参加を見送った場合は、
    また募集などは継続的に実施されるんでしょうか?

    ご質問ありがとうございます。

    このプロジェクトは、
    今回限りということになる可能性も高いです。

    かなり少数で、
    一人ひとりにみっちりと指導をしていきますので、

    空き枠はおそらく出ないと考えていただいた方が
    いいかなと思います。

    となると、
    これが最後の募集になる可能性もありますし、
    仮に再募集があったとしても、枠はほとんどないでしょう。

    この最高のプロジェクトに参加し、
    年収1億円を目指していきたい方は、
    ぜひこのタイミングでご参加ください。

    すでにお伝えしているとおり、このプロジェクトには、
    定員を大幅に上回る方が参加表明をされています。

    かなり狭き門となってしまいますし、
    先着順の受付となりますので、間違いなく
    早いもの勝ちとなるでしょう。

    できるだけ早いタイミングでのご参加をおすすめします。

    FX成功の4原則のお話を聞いて感動しました。

    ここまで完璧な答えにたどり着いて、
    成功法則を明らかにした人は
    他にいないのではないでしょうか?

    もちろん他にいないですよ。

    僕、FX-Katsuのこれまでの経験、
    そしてクロスグループ10年の歴史があるからこそ、
    たどり着いた答えです。

    このFX成功の4原則に従ったプロジェクトを提供できるのは、
    僕たちしかいません。

    本当に世界中で、クロスグループだけだと思います。

    僕はここで、すべての人を成功させる覚悟ですし、
    必ずあなたを億万長者にしてみせる。

    ぜひ、この究極のプロジェクトで、
    一気に成功者へと駆け抜けてくださいね。

    私はスイングトレードをほとんどやったことがありません。

    ダイナミックスイングを本当に使いこなせるか不安です。

    スイングトレードは、スキャルピングよりもはるかにカンタンです。

    4時間足、日足でのトレードになりますので、
    サインが届いてから4時間以内、24時間以内にエントリーをすればOK。

    そして決済のチャンスも、サインが教えてくれますので、
    そちらも4時間以内、24時間以内に決済すればOK。

    時間に追われることなく、
    ゆったりした気持ちでトレードできますし、
    それで1億4000万円の利益を狙うことも可能なんです。

    分からない点は、
    回数無制限のサポートをご活用いただけますし、
    僕が理解できるまで徹底的に指導させていただきます。

    コミュニティの良さも実感しながら、
    ぜひこのダイナミックスイングでも大きな利益を狙ってください。

    今回の対象通貨ペアはどういったものになりますでしょうか?

    はい、ハイスピードスキャルは、
    ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンドドル、ポンド円、

    オージー円、オージードル、NZ円、NZドルの
    9つの通貨ペアを推奨しています。

    これだけでもかなりたくさんの通貨ペアなので、
    その分チャンスも多いです。

    だいたい1日に200回くらいのチャンスはありますね。

    そして、基本的には
    どんな通貨ペアでも使えるロジックなので、
    お好きな通貨ペアでトレードいただければと思っています。

    通貨ペアを増やせば増やすほど、チャンスの数は増えて、
    人によっては1日に300回、400回というのも可能です。

    ダイナミックスイングも、
    基本的にどんな通貨ペアでもトレード可能ですが、
    推奨する通貨ペアは上記と同じ。

    一撃で200万円、300万円、
    それ以上の利益も狙えるロジックなので、
    どんどん大きな利益を追求していただければと思います。

    今回サインツールがあることは、
    すごく大きな安心材料になりそうです。

    ハイスピードスキャルは、
    毎日200回ほどのチャンスがあるということだったのですが、
    タイミングによってはトレードをしたくないという時もありそうです。

    そういった場合はサインが届かないように、
    設定を変更することなどは可能ですか?

    はいもちろん可能です。

    「ハイスピードスキャル」も「ダイナミックスイング」も、
    サインを受け取りたいタイミングだけ、サインツールをONにして、
    自動でチャンスを知らせてもらうことが可能です。

    プライベートの時間を過ごしたり、
    「今はトレードする気分になれない」という時は、
    サインツールの設定をOFFにしておけばOKです。

    サインを受け取ってからの作業は、ほんとに1分とか、
    そのくらいで完了するほど簡単なスタイル。

    ハイスピードスキャルは、サインが届いてからエントリーして、
    決済はOCO注文でほったらかしで利益を狙うというスタイルも可能。

    ダイナミックスイングは、
    決済もサインツールが教えてくれますので、サインに従うだけ。

    ほとんど時間を使わずに、 利益を追求することも可能です。

    ダイナミックスイングは、
    2020年、2021年で爆発的な利益を狙えるもの、
    ということですが、そのあとは使えないのでしょうか?

    これだけ稼げるロジックだったら、できるだけ長く使えるとありがたいのですが・・・

    もちろん2022年以降も、
    ダイナミックスイングを使うことは可能ですよ。

    ただ、この2020年、2021年が
    最もこのロジックで稼ぎやすい時、ということです。

    2019年の1年間くらいでも、
    1億4000万円の利益を生み出せるもので、
    2020年、2021年なら、さらに大きな利益を狙える。

    もちろん2020年以降も、1億円前後の利益なら、
    このダイナミックスイングでも十分目指せるでしょう。

    ただ、僕としては時流に乗った武器は、
    毎年、最新のものを提供し、それで稼いで欲しいと思っています。

    なぜならそれが、
    もっとも効率的に稼ぐ「賢い方法」だからです。

    このプロジェクトでは、毎年新しい武器をあなたにご提供します。

    FX初心者の方でも、
    安心して使える武器を毎年お渡ししますので、

    ぜひ安心して、もっとも効率よく億という利益を
    目指していただければと思います。

    1日のうちどのくらいの時間、トレードをする必要がありますか?

    トレードする時間としては、
    「好きなだけ」というのが回答になります。

    僕はスキマ時間にちょこちょこトレードをして、
    トータルで10分から15分ほどの時間しか
    使わないケースが多いです。

    それでも十分な利益を上げています。

    このプロジェクトでお届けする、
    「ハイスピードスキャル」「ダイナミックスイング」を使えば、

    そういったスキマ時間のトレードだけでも、
    月収200万円、300万円は軽く狙えるでしょうし、

    年収5000万円、1億円というのも、
    スキマトレードだけでも十分目指せます。

    もちろん1日に1時間、2時間、3時間と
    たっぷりトレードしたい方は、どんどんトレードしてください。

    このプロジェクトでお伝えしたいことは、
    あなたのライフスタイルに合わせて、自由にトレードいただくだけでも、
    十分すぎるほどのお金は稼げるということ。

    そのことを、僕がこのプロジェクトを通じて、
    証明していきますので、ぜひワクワクした気持ちで
    ご参加いただければと思います。

    スマホだけですべてのトレードを完結させることはできるのでしょうか?

    はい、スマホだけで稼ぐことはもちろん可能です。

    僕自身、基本的にスマホだけでトレードをして、
    利益を稼いでいますからね。

    「ハイスピードスキャル」「ダイナミックスイング」の2つは、
    ロジック自体がそもそもシンプル。

    サインツールでサインを受け取って、
    スマホをチェックしてエントリー。

    あとはOCO注文で、ほったらかしで利益にするというスタイルも可能です。

    もしこれが、複雑なロジックであれば、
    とてもこういったお手軽スタイルで、
    利益を掴むことはできないでしょう。

    PCでいろんな分析をして、頭を悩ませながら、
    時間をかけてトレードしなければいけません。

    でも僕は、気軽に利益にできるロジックこそが、
    本質を捉えたものであり、本当に長期的に稼げるものだと
    確信しています。

    どのようなスタイルでも、
    きちんと長期的に利益を積み重ねていく。

    本当に最高のプロジェクトで、
    究極のロジックをお伝えできるのが、楽しみでなりません。

    これまで見ていた景色、人生観がガラリと変わるほど、
    あなたは衝撃を受けると思います。

    ぜひこの特別なプロジェクトで、
    お金に困ることのない人生を歩んでいきましょう。

    私は帰宅時間がけっこう遅く、夜の11時くらいが平均です。

    もちろん仕事中も、トレードをする余裕はありません
    (時間的にも、精神的にも)。

    トレードをするのであれば、深夜の時間帯くらいなのですが、
    それでも年収1億円を狙えるのでしょうか?

    はい。チャンスはあらゆるタイミングにありますので、
    まったく問題ありません。

    夜の時間帯でも、ごっそり稼ぐチャンスはありますし、
    朝でも、昼でも、夕方でも、ライフスタイルに合わせて、
    自由にトレードすることが可能です。

    お仕事されている方なら、
    朝の通勤時間中、お昼休憩などのスキマ時間でも、
    十分に利益を積み重ねていけるでしょう。

    実際に、僕自身が朝の通勤中に稼いだり、
    お昼休憩とか、ちょっとしたコーヒタイムに、
    数分のスキマ時間で、しょっちゅう稼いでいます。

    忙しい方でも、スキマ時間を見つけて、
    ゲーム感覚でトレードできますし、ぜひ忙しい方にこそ、

    このプロジェクトにご参加いただき、
    本物の稼ぐスキルを身につけていただければと思いますね。

    解約は自由にできるのですか?

    はい。途中解約は自由にできます。

    月額コースでご参加の方は、
    お好きなタイミングで退会可能となっています。

    まずは最低3ヶ月くらいは、
    続けていただきたいと思っていますが、
    1ヶ月目でも、2ヶ月目でも自由なタイミングで退会できます。

    専用の退会フォームを入力するだけでカンタンに解約可能です。

    なので、どうぞ安心してご参加ください。

    また1年コースでご参加いただいた方は、
    2年目がスタートする前に、解約をお申し出いただければ、
    それで退会可能です。

    利用規約
    プライバシーポリシー
    商品の受け渡しに関して

    決済完了後、限定メルマガ、会員サイトに自動登録され、決済時のメールアドレスに会員サイトのログイン情報が届きます。

    ※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

    ※銀行振り込み決済の方はご入金後に登録PDFをメールでお送りいたします。

    動作確認環境
    投資に係るリスクおよび手数料について

    当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

    FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

    また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

    これまでお伝えしてきたように、
    僕、FX-Katsuは、この「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」を、
    最後のプロジェクトにします。

    これであなたを、稼がせることができなければ、
    僕はFXトレーダーも、講師も両方引退する。

    自分のこれまでの人生、すべてをかけて、
    取り組んでいくプロジェクトです。

    そして僕だけでなく、クロスグループ10年の集大成であり、
    グループの解散すらも視野に入れて、取り組んでいくもの。

    だからこそ、絶対にあなたを成功させなければいけない。

    あなたを年収1億円以上の、
    トップトレーダーにしなければいけない。

    僕たちは本気で、最大級の覚悟をもって、
    このFX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミーを、
    世に出します。

    FX成功の4原則に従えば、本当に誰もがカンタンに、
    億レベルの資産を築くことができると確信しています。

    • 第1の原則
      「稼ぐための最強の武器を手にする」
    • 第2の原則
      「勝ち組コミュニティに所属する」
    • 第3の原則
      「"最新の"ロジック・ツールで稼ぎ続ける」
    • 第4の原則
      「完璧なトレーダーになるための英才教育を受ける」

    この4原則すべてが、あなたを成功者の世界へと、
    億万長者の世界へと、導いてくれるでしょう。

    特に注目いただきたいのが、1つ目の原則と、2つ目の原則。

    ここでお伝えする、
    最強の1分足ロジック、ハイスピードスキャルは、

    間違いなく地球上で、
    もっとも優れたスキャルピングロジックだと、
    自信をもって断言できます。

    このコロナ相場でも、1日100万円クラスの利益を、
    当たり前のように生み出している。

    こういった稼ぎ方を、
    誰もが同じように、目指せてしまうんです。

    そしてもう1つの武器、ダイナミックスイングは、
    2020年、2021年の相場で、時流にのって爆発的な利益を、
    生み出している。

    一撃で600pipsや、1200pips。

    つまり1回のトレードで、
    300万円とか、600万円といった利益も、
    カンタンに狙うことができるんです。

    コロナウイルスで、世の中が混乱しているからこそ、
    今年、来年は、このダイナミックスイングが、
    膨大な利益を、運んできてくれるでしょう。

    これらのロジック、ツールを、
    世界一の「勝ち組コミュニティ」を通じて、

    あなたは僕、FX-Katsuとも1対1でもつながり、
    最高のコミュニティで、一人ひとりにあった
    指導を受けられる。

    そして同じ夢をもった、仲間たちと一緒に、
    一気に年収1億円、2億円クラスの、億万長者の世界を、
    目指すことができるんです。

    いまのような状況ですから、自宅にいながらにして、
    オンラインで、この最高のコミュニティで、
    稼げるトレーダーを目指せますし、

    コロナが落ち着いた頃には、
    全国各地でリアルセミナー、飲み会を開いて、

    お互いにコミュニケーションを取りながら、
    刺激し合い、励ましあって、一緒に成長する。

    僕は一人の脱落者も出しません。

    僕についてきてくれたら、
    あなたを必ず成功させてみせる。

    いまどれだけ自信がなくても、
    不安が大きくても大丈夫です。

    僕に委ねてください。

    僕に任せてください。

    それだけの覚悟と自信、
    全員を成功に導くという目標があるからこそ、

    24時間、自分のすべてを、このプロジェクトに注いで、
    絶対にあなたを、稼げるトレーダーにしてみせる。

    その強い覚悟をもって、
    FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミーを、
    世界一の成功の場にしてみせます。

    あなたはこれまでに、
    たくさんの努力を積み重ねてきたと思いますし、
    いろんな困難に直面し、それを乗り越えてきた。

    でも、もう成功への旅も、ここで終わりを迎えましょう。

    FX成功の4原則があれば、
    嫌でもスキルは身につくでしょうし、
    成功できると自信をもって断言できる。

    最強の武器を手にし、僕から直接指導を受ければ、
    どうあがいても、利益が出る以外にあり得ないとすら僕は考えています。

    その成功への本当の真実を、あなたはこれから、目の当たりにすることになる。

    FX成功するのは、けっして難しいことではない。

    むしろカンタンなことであり、あなたは成功したあと、きっとこう思うでしょう。

    「なんでこんなにカンタンなことが、
    今まで出来てなかったんだろう」

    って。

    成功すること、億万長者になることなんて、
    結局そんなものです。

    欲しい!欲しい!欲しい!
    お金持ちになりたい!なりたい!なりたい!と、

    どれだけ強く思っていても、
    いざ実際にお金を手にしてみたら、
    「まあ、こんなもんなのか」と、ほぼすべての人が思うでしょう。

    でもそれからが、あなたの本当の人生のはじまり。

    その先にもっともっと楽しい未来が、
    あなたのことを待っているんです。

    これからあなたは、お金を稼がなければならない。

    億万長者にならなければいけない。

    あなた自身が、自由で豊かな人生を、楽しむために。

    そしてあなたの助けを、必要としている人のために、
    いまはキレイ事抜きで、稼いで、稼いで、稼ぎまくる!

    このFX成功の4原則があれば、
    あなたがお金持ちになることは、
    もう約束されたようなものだと感じませか?

    ここでたくさんのお金を手にすれば、
    あなたはこれから、もっともっと多くの人を、
    救うことができるんです。

    あなたのためにも、周りの人のためにも、
    あなたは成功しなければならない。

    それが事実であり、あなたがこれから成し遂げていくこと。

    稼ぐための舞台、成功のための舞台は、
    最高のものをご⽤意しました。

    あとはあなたが、一歩を踏み出すだけ。

    ほんの少しの勇気だけで、人生は劇的に変わる。

    そのことを、「あなた自身の手で」
    証明していきましょう。

    不安があっても、怖くても大丈夫。

    あなたには僕がいる。

    FX-Katsuがいる。

    プロトレーダーとして、プロのFX講師として、
    情熱をもって、必ずあなたを成功させる。

    一緒に世界一の、勝ち組コミュニティで、
    希望にあふれる、ワクワクの止まらない未来を、
    作っていきましょう。

    あなたの未来は明るい。

    あなたの未来はきっとよくなる。

    それを証明するのは、あなた自身。

    あなたが一歩を、踏み出さなければいけないんです。

    ようこそ、本物の成功者の世界へ。

    今日から毎日を、人生最高の日にしていきましょう。

    利用規約
    プライバシーポリシー
    商品の受け渡しに関して

    決済完了後、限定メルマガ、会員サイトに自動登録され、決済時のメールアドレスに会員サイトのログイン情報が届きます。

    ※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

    ※銀行振り込み決済の方はご入金後に登録PDFをメールでお送りいたします。

    動作確認環境
    投資に係るリスクおよび手数料について

    当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

    FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

    また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

    追伸1

    このプロジェクトの価格は、
    本当に驚くほど、リーズナブルなものになりました。

    本来なら、月々19万8000円が、
    妥当な価格だと思いますが、その10分の1で、
    ご参加いただける形にしました。

    FX成功の4原則を手に入れ、世界最高の勝ち組コミュニティで、
    あなたは成功へと一直線に向かっていく。

    あなたには仲間がいます。

    成功へと導いてくれるリーダーがいる。

    何も恐れることはありません。

    安心して、思い切って、一歩を踏み出してください。

    追伸2

    このプロジェクト、
    「FX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミー」に、
    すでに30倍を超える方々が、正式に参加表明をされています。

    僕、FX-Katsuが、一人ひとりに、
    最適な指導をしていくため、募集枠は、
    どうしても制限せざるを得ません。

    その点は申し訳なく思っていますが、
    どうかご了承ください。

    この30倍という倍率は、本当に狭き門。

    弁護士試験でも、だいたい25%くらいの人が合格します。

    倍率でいうと、4倍くらいですね。

    東京大学の倍率が4.3倍、
    京都大学の倍率が2.7倍。

    そしてハーバード大学ですら倍率が20倍、
    スタンフォード大学でも23倍くらい。

    このFX-Katsu 億トレーダー・養成アカデミーは、
    それをはるかに超える倍率なんです。

    FXトレーダーとして、僕があなたを、
    本物の成功者へと、変貌させてみせる。

    FXの歴史に残る、最高の教育の場にしてみせます。

    もちろん国の認可を受けた、
    正式な学校ではありませんが、

    在野の、松下村塾のような、
    歴史的なプロジェクトにしてみせます。

    本当に参加枠は限られていますし、
    先着順での受付となりますので、参加を希望される方は、
    できるだけお早めにご参加くださいね。

    枠が埋まった時点で、募集は終了となりますし、
    これがあなたの人生において、
    最後のチャンスとなる可能性は、極めて高いでしょう。

    ぜひ、人生を変える一歩を、踏み出してください。

    追伸3

    これまでたくさんのメッセージを、
    お読みいただきありがとうございました。

    僕が伝えたいことは、これまでのメッセージで、
    すべて伝えきりました。

    なのでここでは、視点を変えてお話しましょう。

    あなたはこれからの未来、
    日本が、世界がどうなると思いますか?

    そしてあなた自身が、どうなっていくと思いますか?

    「そんなの誰にもわからないでしょう」

    そう思うかもしれません。

    たしかに日本の未来、世界の未来を、
    正確に予測できる人は、いないかもしれない。

    でもあなたの人生は、あなたがコントロール可能であり、
    あなたがこれから、いかようにも変化させることができる。

    あなたはこれから、お金持ちの世界へと、
    飛躍していきたいですか?

    FXのトレーダーとして、年収1億円を稼ぎ、
    誰にも邪魔されない、自由で豊かな未来を作りたいですか?

    今はコロナウイルスの影響で、
    気軽に海外を旅することはむずかしいですが、
    この騒動が落ち着いたら、また世界を自由に飛び回ることができる。

    そんなときに、気が向いたら
    ふらっとハワイで2週間過ごしたり、
    セブ島でのんびり1ヶ月、心の洗濯をしてみたり、

    ニューヨークやパリで、
    大切な人と、ゆっくり観光を楽しむ。

    そんな日常を、当たり前のように、
    実現したいですか?

    お金に悩むこともなくなり、
    困っている身近な人を、気軽に助けることもできる。

    別に100万円、200万円くらいなら、
    小銭のような感覚で、
    誰かにプレゼントすることだってできるんです。

    あなたはそんな未来を、
    手に入れたいと思いますか?

    その答えがイエスなら、
    一歩を踏み出せばいいんです。

    あなたの未来を作る権利は、
    あなたにしかないんです。

    僕がトレーダーとして、
    成功することができたのは、「成功すると決めた」これだけ。

    成功したい!成功したい!成功したい!と、
    心から強く思い、そのために未来を切りひらいた。

    もちろん僕は、
    成功への方法が分からなかったから、
    最初はとても苦労しました。

    でも勝ち組コミュニティに入って、
    成功への道筋が見えてからは、本当に早かったです。

    もう迷いもなかったし、恐れもなかった。

    そのときには、もう成功を確信している自分がいた。

    そして僕は、300万円の借金を返し、
    サラリーマンの月給の7倍、8倍という収入を、
    あっという間に手にするようになった。

    そしてその利益は、さらに大きくなっています。

    FXトレーダーとして、成功するなんて本当にカンタン。

    成功への道筋が見えている人に、
    勝ち組コミュニティの中で、強制的に導いてもらう。

    僕には、あなたを成功させる方法が、すべて見えている。

    あなたが稼ぐための、
    トレーダーとして成長するための仕組みも、
    すべてご用意しています。

    だからあとは、ここに飛び込んでもらうだけ。

    僕のことを信じ、一緒に成功へと歩んでいくだけ。

    何も恐れることはありません。

    あなたがこれまで、直面してきた悩み、
    そしてこれから、つまづく可能性のあること。

    それはすでに、僕が先に経験し、克服してきた。

    だから安心してください。

    僕にすべてを委ねてください。

    僕はあなたを、必ず成功させてみせる。

    稼がせてみせる。

    その絶対の自信があるからこそ、
    これを自分の最後のプロジェクトとして、
    自身の引退もかけて、取り組むことにしたんです。

    僕は覚悟を決めた。

    次はあなたの番です。

    人生を変えるのは、たった1つの決断。

    それだけで十分なんです。

    もう残された時間は、あまりないかもしれません。

    定員の30倍以上の方が、
    このプロジェクトへの参加表明をされています。

    いまここで決めるんです。

    いまここで、一歩を踏み出すんです。

    あなたの未来は、そこで新たなステージへと、
    一気に飛躍するでしょう。

    世界一の勝ち組コミュニティで、
    あなたをお待ちしています。

    そしてあなたと一緒に、
    FXの素晴らしさ、人生の素晴らしさ、
    たくさんのドラマを味わっていければと思っています。

    利用規約
    プライバシーポリシー
    商品の受け渡しに関して

    決済完了後、限定メルマガ、会員サイトに自動登録され、決済時のメールアドレスに会員サイトのログイン情報が届きます。

    ※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

    ※銀行振り込み決済の方はご入金後に登録PDFをメールでお送りいたします。

    動作確認環境
    投資に係るリスクおよび手数料について

    当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

    FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

    また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

    今すぐ参加する!